• ベストアンサー

NARUTO疾風伝のこの話は何話目ですか?

こちらの動画の冒頭部分について↓ http://www.youtube.com/watch?v=KP8tFBRxlbg アニメでいうと何話目にあたるのでしょうか? 自分でも色々調べてはみたのですが、見つけることができませんでした…。 ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

2回目の回答です。答えがわかりました。 2011年1月1日に販売した「NARUTO-ナルト-×ユニクロTシャツ」の数量限定オリジナル先着購入者特典として、「Aqua Timez」がテーマソング「真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.」を歌うユニクロオリジナルのアニメーションDVDの中の映像です。 現在購入は不可能ですがオークションを探せばあるかもしれません。 質問者さんの参考になれば幸いです。

pichiko_7
質問者

お礼

そうなんですか!オークション高そうですね…(笑) さっそく探してみます! 調べてくださって本当にありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しくはわからないのですが、こんなシーンはアニメでは無いので、劇場版のシーンだと思います。 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝(2007年) 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆(2008年) 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者(2009年) 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー(2010年) 劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン(2011年) ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(2012年) 私は劇場版を見たことがないので、どれにあのシーンがあるかまでは特定できないので、確認してみて下さい。 もしくはもっと詳しく回答してくれる人がいるかもしれないので、少し待っているのもいいかもしれません。 質問者さんの参考になれば幸いです。

pichiko_7
質問者

お礼

NARUTOの映画は全作品見ていますが、こちらの映像はなかったので きっとアニメ疾風伝の方のお話かと思っているのですが…。どうなのでしょう…。 回答者さんの言うとおり、もう少し待ってみることにします。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 至急! 曲名を教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=90sBLdidO6Y この動画の冒頭のナレーション部分の曲名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    こちらのインプレッション動画の冒頭で使用されているBGMの曲名を教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=XCESOk1Y0a4 http://www.youtube.com/watch?v=DQSSAtfGgAw

  • この曲名が知りたいです!!

    http://www.youtube.com/watch?v=nQ0mTgqy6sI この動画の冒頭で流れている音楽を知っている方がいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいま

    この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら... この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたらお知らせください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=rdbMUzp_qwY http://www.youtube.com/watch?v=kSiNgerjDXk http://www.youtube.com/watch?v=OGDE50ryi00

  • 怖い話が知りたい

    怖い話を探しているのですが、イマイチいいのが見つかりません。 私が探しているのは、幽霊関係ない怖い話です。 https://www.youtube.com/watch?v=BhOsvt2V_9k この話のように、幽霊がでてこなくても怖い話はたくさんあるはずなのですが、まったくでてきません。 知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=ngQiyZJFqsQ 上記の動画で冒頭から34秒くらいまでに流れている曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語のヒアリングをお願いいたします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の1:00からと、19:19からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sNa8o847p34 動画の0:55からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sg7V_PWZE1c どうぞよろしくお願いします。

  • デッドプールのこの曲のタイトル教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=_Uib_Jf1_rw この動画冒頭の曲の曲名を教えてください

  • アニメ系の動画を作りたい

    下記のようなアニメ系の動画を作ってみたいと思うのですが どのようなアプリを使っているのか、分かりません。 いかんせん初心者なもので windows11あるいは、スマホで 下に挙げたようなアニメが作れるアプリについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。 カップヌードル 味噌 cm https://www.youtube.com/watch?v=9iOcNFUpXv0 ショートアニメ https://www.youtube.com/watch?v=8gyL49gwTOc

  • 意味が分かると怖い話について

    意味が分かると怖い話の「赤い部屋」には原作があるのでしょうか? 僕がこの話を知ったのは多分4・5年程前だったと思うのですが 殆ど同じ内容で外人が動画を作っていたので 元ネタがあるのかと疑問に思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=tl4kgoeSbNo

専門家に質問してみよう