• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティについて

今まで使っていたESETで不具合が起きたためノートンに移行しました。 自分で指定した特定のURLに大してブラウザからのアクセスを禁止したいのですが、こういう機能はノートンには無いのでしょうか? もしあるようでしたら設定方法を教えて下さい。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「Norton Online Family」 http://jp.norton.com/portal-NOF/promo 保護者機能である、ノートン オンラインファミリーで可能だと思います。 「コンテンツ アドバイザー」 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Using-Content-Advisor-to-help-block-inappropriate-web-content もしくは、コンテンツアドバイザを利用したり別なフィルタリングソフトを利用してはどうでしょうか。