• 締切済み

DELLW1900 19 調整について

DELLW1900 19 便利なモニターです。 質問内容は、フォーカスの調整が出来るかです。 文字が少しぼやけて見えるのです。私の目が悪いのかなと思ったのですが 別のモニターと比較しましたらやはり少しぼやけて見えます。 くっきりとした文字が表示される様に調整は出来ますかね。 それともこの様なモニターですか?

• FF5
  • お礼率30% (9/30)

みんなの回答

• PXU10652
回答No.1

「別のモニターと比較しましたらやはり少しぼやけて見えます。」  アナログ入力なら、調整で改善されます。調整については、マニュアルを見てください。それが面倒なら、デジタル入力を使用することです。余計なデジアナ-アナデジ変換がないので、くっきりです。なお、D端子はアナログです(端子の形がDに似ているだけで、デジタルのDではありません)。