• 締切済み

アンフェア 雪平の携帯着信音にしたいのですが…。

ドコモのスマートフォン、エクスペリアでアンフェア雪平夏美の着信音に設定したいのですが、着うたサイトなどでは、見つけられませんでした。 ダウンロードの方法を探しています。 着うたサイトなど、ダウンロードの仕方など、どなたか教えて頂けませんでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 一度、アンフェアの公式サイトをのぞいてみてもらえますか? http://www.unfair-movie.jp/index.html ここの画面右下あたりに無料アプリダウンロードって書いてあるの、これダメでしょうか?

andbon
質問者

補足

こちらは、当方も確認したのですが、アラーム音のみのダウンロードのようで、着信音の配信は無いようなんです。