• ベストアンサー

恒川光太郎さんの夜話

恒川光太郎さんの夜市みたいなかんじの本や話はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朱川湊人の、「かたみ歌」とか、どうでしょうか。 この人の作品は、うっすら怖い系と、ぶっとんでる系に別れるんですが、うっすら怖い系なら、共通するものがあると思います。 マンガだと、今市子の「百鬼夜行抄」の中に、テイストの似た作品があったと思います。

korokoro0221
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< 調べてみます!!