• ベストアンサー

ホテル時間旅行#65の使用曲教えてください

BS日テレ、ホテル時間旅行#65 「新たなたびへ~」でホテル アマンタカの場面に切り替わったところで流れてくる「I was a little girl ~」という出だしで歌う女性ボーカルの曲名・アーティスト名を教えてください。   同じ曲が海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」 シーズン4第5話のラストシーンで霊(オリビア)が光の中へ旅立つときにも使われています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Dream アーティスト: Priscilla Ahn (プリシラ・アーン) http://www.youtube.com/watch?v=X4FJ5NTeL9c

neko500
質問者

お礼

どうもありがとうございました!大感謝です(*´∀`*)