• ベストアンサー

ソニーホームラジオICF-EX5MK2の受信感度

こんにちは。 ラジオを購入しようと考えております。 東京23区内でソニーのICF-EX5MK2で、信越放送やFM長野、NHK長野、NHK FM長野を聞くことができますでしょうか? ラジオの設置場所や周辺環境にも左右されることとは思いますが、可能性について、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同機のユーザです。 AMに関しては、深夜であれば可能性はあると思いますが、昼間は無理かと思います。外部アンテナをを使えば更に可能性は高くなります。 FMは無理と思います。