• 締切済み

雑種地を探す

キャンピングカーを保管するための日当たりよい雑種地を探しています。 建設をやっているので重機もあり、伐採や簡単な敷均しも自分でできるのですが 不動産業者に尋ねるのが早いのでしょうか?

みんなの回答

noname#184317
noname#184317
回答No.1

ここは、全国の人が見ています。いわば全国の人が回答者です。 北海道の稚内ににあるよ、いや、鹿児島の指宿にあるよ、と言われても対応できますか? ちなみに私ンちの町内にも農耕放棄地がたくさんあります。300坪年間1万円で貸します。