• ベストアンサー

セーラームーンで嫌いなキャラを教えて下さい!

私は嫌いなキャラがいないので、聞いてみたいのです。 なぜ、嫌いなのかもですね・・・! なので、嫌いなキャラと何で嫌いなのか、理由を述べて下さい!

noname#172235
noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんばんは。 ちびうさ 当時『美少女戦士セーラームーン』が放送している時点で 私(現在40代男性)にとって登場人物は幼い。 ちびうさはそれに輪をかけて幼い。 好きなキャラクターに挙げると私はロリコンになってしまう。

noname#172235
質問者

お礼

ちびうさですか~! 確かに日本ではものすごい嫌われようですからね! 海外では主人公よりちょっと、人気なのにね・・・。 ピンク系だから人気なのかもしれないけど!

noname#172235
質問者

補足

ちびうさって子供だからね! 海外では主人公が一番嫌われてる感じがするけどね。 日本ではわからないですが・・・! でも、ちびうさもうさぎほどではないが、結構嫌われてる! (関係ないけど、主人公は嫌われてるというより不人気といった感じです。 ちびうさは結構人気あるのにですね!髪型とかに原因があるかもしれませんが・・・。 うさぎやちびうさの髪型をみて、何・・・あの髪型と髪色(うさぎだけ)変!と思われてますからね!) あなたは、ロリコンになりたくないだけで、ちびうさが嫌いではなさそうですね! 理由を読んでみると・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

タキシード仮面 いつもセーラー戦士に助けられてたような?

noname#172235
質問者

お礼

うん!役立たずでしたねw わからなくもないですが・・・。

回答No.1

サターン ウラヌス ネプチューン 悪役ぽいから

noname#172235
質問者

お礼

私には悪役には見えないけど、人それぞれよね・・・。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 艦これ 好きなキャラ(*´ω`*)、嫌いなキャラ

    1・・・みなさんは艦これで誰が好きですか?(好きな順1位~3位まで書いてください) 2・・・艦これで誰が嫌いですか?(これも1位~3位まで書いてください)ただしいない場合は書かなくていいです。 3・・・好きなキャラ、嫌いなキャラの理由も書いてください。(「なんとなく」 などでもいいです)

  • NARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

    タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。 ちなみに私は 好きなキャラ;日向ネジ 嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

  • セーラームーンで素敵なキャラは?

       「美少女戦士セーラームーン」もTV放映が終わってずいぶんと経過しました。わたしは今でもファンです(マニア・ファンに較べると、知らないことが一杯ありますが)。 昔、「なかよし」ではキャラクター・コンテストなどをしていました。そこで、みなさんにお尋ねしたいのですが、どのキャラクターが素敵でしょうか。また、好きとか、憧れとか、格好いいとか、思われますでしょうか。 複数でも構いませんので、どのキャラクターが、どういう風に素敵とか、好きとかありましたら、お教えください。ただ、わたしは、ファンを自認しても、あまり詳しくないところもたくさんあり、また他の方にも分かるように、説明も一緒に書いてくださいますとうれしいです。 ちなみに、わたしが一番好きで素敵だと思うキャラクターは、事情があって云えませんが、二番目は、セーラーマーキュリーです。(一番のキャラは、例えば、パスワードなどに使っているとかで、ちょっとまずいのです)。マーキュリーの声優久川綾の声は素敵ですし、あの頭の良さには憧れています。わたしもあれだけ頭が良ければと思います。 なお、ついでに、セーラームーンの歌や音楽でも、これがいいと言うのがありましたらお教えください。わたしは第五シーズン「セーラースターズ」のエンディング・テーマの「風も空もきっと」が好きです。あの歌詞のなかの二行ほどが、ものすごく、心に響きます(「あしたのこと思えば」という部分です)。 また「風になりたい」「聖・炎・愛 - Fire Soul Love -」「同じ涙を分け合って」「私たちになりたくて」「"らしく" いきましょ」「うさぎとタキシード仮面のデュエット」「セーラー・スター・ソング」、そして勿論、DALI及び Moon Lips の「ムーンライト伝説」は大好きです。   

  • サザエさんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲し

    サザエさんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。

  • 「オルフェウスの窓」で好きなキャラ、嫌いなキャラを教えて下さい。

    このキャラのココが好き。 このキャラのココが嫌い。 それぞれ教えて頂ければ嬉しいです。 私が好きなのは「ヤーコプ」です。 彼って愛に一途ですよね。 嫌いなのは「ユリウス」。 なんか虫が好かない。 因果応報で殺害されてしまうのも当然いう気がしました。

  • ファンがウザくて嫌いになったキャラはいますか?

    マンガ、アニメ、ゲーム、小説などで、 一切のネットなどの語りを見ずに原作だけやっていたりした時には 好きか嫌いの2択なら好き寄り~何とも思わない ぐらいの好感度だったのが、 ネットを見て一部のファンと言うか信者のそのキャラ持ち上げがウザかったり、 同人(時には監修なしの商業アンソロ)で他のキャラを貶めたりないがしろにしている感があるのを見て アンチ寄り、または嫌いとまでは行かなくてもそのキャラが登場すると素直にストーリーを楽しめないようになってしまったキャラはいますか? キャラ名を伏せたい方は、どういう状況がウザくてそうなったのかだけでもいいです。

  • あなたは月(MOON)が好きですか?嫌いですか??

    1、あなたは月(MOON)が好きですか?嫌いですか?? 2、好きまたは嫌いな理由 理由はロマンチックだから好き!!雰囲気が怖くて嫌い・・・など何でもいいです!!

  • セーラームーン

    いまさらながら、なんだかセーラームーンが気になります。 私の幼少時代の最高のエンターテイメントでした。 懐かしいうえに、思い出すと「本当に好きだったなぁ」ってうっとりします。 たぶん、幼かったのもあるのですが、あそこまで無条件に大好きだったアニメは無いなって思います。 それでいろんな動画サイトでいろいろ見て思ったんですが、 セーラームーンで、 (1)好きなシーズン →ノーマル、R、S、SS、スターズ等。 (2)好きなキャラ →私はうさぎちゃんです。安易ですみません。 (3)好きなシーン →私はなぜか守にうさぎが振られるシーンです(汗 以上を語ってくれる優しい方。いらっしゃいましたら教えてください。 今更……なんて思いつつ投稿してます。すこし気恥ずかしいんですが、同じような方っていらっしゃいますか??

  • セーラームーンで好きなキャラ

    セーラームーンだと誰が一番好きですか? 自分はほたるちゃん一択です!

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

専門家に質問してみよう