• 締切済み

セーラームーンで好きなキャラ

セーラームーンだと誰が一番好きですか? 自分はほたるちゃん一択です!

みんなの回答

回答No.32

やっぱりうさぎちゃんでしょうか。

• kona441
回答No.31

主人公が一番ですね。 プリンセスセレニティが好きです。

• a2o3i
回答No.30

まこと(*^^*)

回答No.29

うさぎ、三石の声がいい。

回答No.28

クレヨンしんちゃんとミサエです。 ちょっとだけ美形キャラで出てきたシーンがあります。 そのシーンはかなり面白いので是非見てください。

• adrers
回答No.27

セーラーマーキュリーです

回答No.26

月野うさぎちゃん!!!

• take0023
回答No.25

個人的にはうさぎですね

回答No.24

うさぎですかね

• rbp53
回答No.23

月野うさぎさんです 戦闘シーンとかとても可愛いと思います。