• ベストアンサー

結婚式の靴について

来週、親族の結婚式に出席します。(50代女性です) 洋服で、薄いゴールドのジャケットに黒のロングスカートを着るのですが、靴は、黒の方がいいのでしょうか?  黒の靴は、歩きにくくて、腰痛持ちの身には、つらいのです。履いていて楽な、薄いグレーのパンプスがあるのですが、これでは、おかしいでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グレーの濃さにもよりますが、 上着がゴールド=黄味 なので、 ちょっと相性は良くないですね。 靴がグレーなら、上着はシルバー系が良いでしょう。

surasui
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

おかしくないと思います!

surasui
質問者

お礼

ありがとうございます。