• ベストアンサー

結婚式 靴の色で悩んでいます。。。

友人の結婚式で黒色のワンピース、バッグはベージュ、パールのピアスとネックレスを身につけ出席しようと思っています。 しかし靴の色がなかなか決まりません(。ŏ﹏ŏ) バッグに合わせてベージュ系のパンプスにしようか悩んでいます。 どんな色のパンプスが合うのでしょうか? またパンプスの質感など詳しく教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

バッグを持って立っている時はバッグに合わせた色で問題はないと思うのですが、基本的に会場にいる場合、バッグは持たないで立つ・写真に納まるという場合が多いように感じています。よってバッグの色に合わせることはあまり関係ないと思っています。 年齢が分からないのですけれど、黒のワンピースならルブタンの赤とか。エナメルで良いと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/importshopdouble/19341.html 個人的に黒色には濃いめのブルーを合わせることが多いです・・・。 パーティーにはシルバーの色を選ぶことが多いかな。 濃いグリーンなども素敵だと思っています。 参考になれば幸いです。

haruchanpii
質問者

お礼

詳しいアドバイスいただきありがとうございます?︎ 濃いめのブルーのパンプス探してみようと思います(ハート) ありがとうございました(^-^) ベストアンサーにさせていただきます(ハート)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 年令とか、ドレスの雰囲気など かいていないので、何とも言えませんが 繻子(サテン)のベージュ~ピンクベージュのパンプスが上品で きれいだと思います。 ご参考になれば幸いです。

haruchanpii
質問者

お礼

ありがとうございます?︎ 是非参考にさせていただきます(^-^)