• 締切済み

結婚式の靴の色について

来月友人の結婚式に出席する予定の20代後半女性です。 ベージュのワンピース(薄い色)に黒のリボンがついているものをきる予定です。 靴の色を何色にするか悩んでいます。昼間の結婚式の為、キラキラしたものはさけたいと考えています。何かいいアドバイスをください!!

みんなの回答

noname#157410
noname#157410
回答No.1

白以外の目立たないものがいいのでは、赤とか原色系も避けたほうがいいかと思います。 クラシカルな、淡い茶色でも持っているならそんな感じのほうがいいですね。