• 締切済み

結婚式での靴について

初めて質問させていただきます。 今度、結婚式に出席します。(会社の先輩の結婚式です) 今まで学生だったので制服でしたが、初めてドレスを着ての出席になります。 ドレスなど一式揃えたのですが 自分の知識不足で、また買いなおしました。 (ドレスの丈の長さや、ショールなど・・・) 靴についても、オープントゥを購入してしまい、 改めてパンプスを買いなおしました。 (店員さんの話を鵜呑みにしすぎてしまいました) ですが、色々と調べたところ ヒールの高さや太さにもマナーがあるということで 自分の購入したパンプスが大丈夫なのか不安になり、 質問させていただきました。 回答をよろしくお願いします! ※ヒールの高さは4cm、黒のエナメル素材、  ヒールの部分は黒ですが、縞模様なので木目調のような感じです。  ちなみに、お昼に挙式、披露宴があります。

みんなの回答

noname#154738
回答No.2

その靴で大丈夫だと思いますよ(。・ω・。) 私も先日似たような靴で出席しました!!

回答No.1

その靴で大丈夫だと思いますよ(。・ω・。) 私も先日似たような靴で出席しました!!