• 締切済み

この関係は、今後進展ありますか??

こんにちは、 迷っていて、皆さんのご意見お聞かせ頂ければ嬉です。 当方は32歳 女性は29歳 最初は数人で会っていて、夏の初めに二人で飲みに行き始めて、今まで3回二人で会いました。 お互い千葉在住です ※女性は北陸地方から関東に越してきました。 女性は彼氏と2年間同棲していて、昨年春に別れたそうです。 この前、夜ご飯を食べてる時に、今度休みの日、二人で出掛けませんか?と聞きました。 女性から、はい、と返事頂き、お互い意見出し合いながら決めたんですが。 そしたら、箱根はどうですか?と言われたので、自分がはぜひと返事して決まりした。 ここで質問ですが、まだ二人では夜ご飯に行く程度で少し友達になった感じかと思うんですが、今度、二人で電車に乗って箱根まで行きます。 この場合、女性の気持ちとしては自分に対して少しは好印象持ってくれてるんでしょうか?? 今後進展の可能性はあるんでしょうか?? 特に、女性の方ご意見頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• oootuki
回答No.3

好意がなかったら、二人で食事行ったり、出かけたりしません。 彼女も休みの日のお出かけはデートのお誘いとうけとって、箱根の案をだしてくれたんだと思います。 かわいい女性ですね。 「自分に対して少しは好印象持ってくれてるんでしょうか?? 今後進展の可能性はあるんでしょうか??」 彼女もma80ma80 さんと同じ気持ちかもしれないですよ。 頑張ってくださいね。

ma80ma80
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >好意がなかったら、二人で食事行ったり、出かけたりしません。 そでなんすか?? 今はお互い近い距離でご飯とかだったので、今回の箱根は一気にチャレンジかな~と思ってるんですよ、 過去の同棲が気にはなってるんですが、 ゆっくり慎重に頑張ってみます。!

noname#163106
noname#163106
回答No.2

好意持ってなかったら行きません。 気を持たせたら悪いですからね! 好印象なのではないでしょうか・・進展するように頑張ったらいいと思います! 箱根の後にも次のデート誘ってみてはどうでしょうか? 頑張ってください!上手く行きますように^^

ma80ma80
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり、好意持って無ければ箱根とか行かないですよね?? まずは、移動中など緊張しないように頑張ってみます。 優しく自然体な女性なので。

• cafeM
回答No.1

32歳既婚女性です。 脈ありかなしかと問われればありでしょう。 なんとも思っていない男性とは まあまあ遠出の箱根なんて行かないでしょうから。 ただ、脈ありかなしかを探っている感じだと正直ビミョーです。 「迷っている」ということは、 相手の反応如何によっては言動を変えるおつもりでしょう? 女性って、そういうの敏感ですよ。 「そっちがいいなら、まあ悪くないかな」みたいな対応をされると 一気に覚める可能性がありますね。 好きなら好きで、ガツンと伝えた方がいいですよ。

ma80ma80
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます!! いきなりの遠出で、何を会話していいやら(笑)悩んでたり、 後、過去の同棲が少し引っかかってるのもあるんですよね。。 勿論、自分が意識してるからこそ、二人で会ったり食事行ったりしてるんですが。。 やはり、女性は言動は敏感なんですね。 慎重に進めないと、頑張ってみます!