• 締切済み

千日前デパートの火災あとに

千日前デパート火災あとに ビックカメラできてから 今でも霊とか でますか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• pink_fox
回答No.1

私の友達とその他大勢の職人サンは工事中に嫌と言うほど出会ってます。 今も店内や下の歩道をウロウロして見える人には見えるらしいです。 まぁ、人の善意の回答にお礼も言わない輩は、下手にあんな事故現場に行くと取り憑かれるかもしれません。 私的には、そんな人でなしに取り憑いて、あの場所から成仏出来ない霊が去って行くのは嬉しいのですがね!