• 締切済み

大阪で生レバー風こんにゃくを売っているお店

大阪市内で、マンナンレバー(生レバー風のこんにゃく)が購入できるお店を探しています。 ハイスキー食品の「元祖マンナンレバー」だとなお嬉しいです。 ネット通販で購入できるものは量が多く、送料などで割高感があるため 店頭で買えなかった場合の最終手段にするつもりです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 申し訳ありません、どこの食品メーカーかを覚えていないのですが、イズミヤ系列のお店でしたら置いてあると思います。 我が家の近くのイズミヤ・デイリーカナートで陳列されているのを見ましたが、大阪府下全てのイズミヤであるかはちょっとわからないです。 何とか見つかるといいですね。

talking2006
質問者

お礼

ありがとうございます! 最寄のイズミヤに見に行ってみます!