解決済み

36歳で初産

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7716442
  • 閲覧数734
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (295/371)

36歳で初産して子供を3人とか産めますか?

やはり2人ぐらいが限界でしょうか?

まわりで晩婚して子供を産んだ方はいますか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 83% (5/6)

友人は41歳で初産。2人目も考えているようです。
従妹は36歳で初産、39歳で2人目。43歳で3人目。
私が37歳で双子。これから3人目を考えています。
お礼コメント
obokun

お礼率 79% (295/371)

ありがとうございます!
励みになります!!
投稿日時 - 2012-09-26 10:29:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
2軒隣の奥さんが35歳で初産、その後38歳で2人目、40歳か41で3人目を産みましたよ。
お礼コメント
obokun

お礼率 79% (295/371)

ありがとうございます。
勇気でてきました^^
投稿日時 - 2012-09-25 16:42:41