• 締切済み

今はアルバイトを続けるかどか迷っています

最近、成績が悪くなってしまいました。このごろアルバイトが忙しくて、あまり勉強しなかったからです。**試験の費用が450元もかかるので、アルバイトを始めました。アルバイトをすると、成績が悪くなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 反日デモに5回参加すれば、50元のお釣りがでます。 いくら試験費用を調達できても、試験に受かる為の勉強を怠ればそのお金は無駄になります。 今お金を貯めて、試験自体は次回に持ち越し勉強を後にするのか、試験に受かる様に充分に勉強をしてから試験費用を調達する方法を後から考えるのか、質問者様次第です。