• 締切済み

付き合った経験がないのはおかしいことなのですか?

tomosinの回答

• tomosin
回答No.2

男の回答になりますけど、 あなたの容姿によりますが、 魅力的なら是非仲良くしたいですね。 処女って俺の中ではすごく興味のある対象ですし、 交際経験がないって個人的に大好きです。 一部の男性からはめんどくさがられる事もあります。 処女とか交際経験がないとか、です。 どういう状況にあなたがいるかがわかりませんが、 まわりも実は結構苦労して 男性ゲットしてる環境にいるのかなあとか勝手に想像してます。 21歳で交際経験ないのは色んな意味でびっくりですね。 共学なら普通にその場が出会いの場ですし、 友達の兄とか弟とか更に友達とか、 親戚の友達とか、バイト先の男性とか、 現在働いてるなら職場の男性とか 本当なら色々あるはずですが… まあでも 焦って作るほどのもんじゃないかもしれませんw