• 締切済み

付き合った経験がないのはおかしいことなのですか?

tomosinの回答

  • tomosin
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.2

男の回答になりますけど、 あなたの容姿によりますが、 魅力的なら是非仲良くしたいですね。 処女って俺の中ではすごく興味のある対象ですし、 交際経験がないって個人的に大好きです。 一部の男性からはめんどくさがられる事もあります。 処女とか交際経験がないとか、です。 どういう状況にあなたがいるかがわかりませんが、 まわりも実は結構苦労して 男性ゲットしてる環境にいるのかなあとか勝手に想像してます。 21歳で交際経験ないのは色んな意味でびっくりですね。 共学なら普通にその場が出会いの場ですし、 友達の兄とか弟とか更に友達とか、 親戚の友達とか、バイト先の男性とか、 現在働いてるなら職場の男性とか 本当なら色々あるはずですが… まあでも 焦って作るほどのもんじゃないかもしれませんw

関連するQ&A

  • 交際経験ゼロ…男性の方はどう思いますか??

    私は現在22歳ですが、今まで一度も男性と付き合ったことがありません。 この前バイト先で男性の先輩2人と話していたら、恋愛の話になって、先輩から「前の彼氏とはどのくらい付き合ってたの?」と聞かれました。 私が「実はまだ付き合ったことがないんです」と言うと、1人の先輩は「え!?そうなんだ~」ととても驚き、もう1人の先輩は不思議そうな目で私を見ていました(^^; もしかしてひいてる…!?とショックでした(泣) やっぱり、22歳にもなって交際経験がないというのはちょっと恥ずかしくて人に言いづらいのですが、男性の方はこう言われたらどう思いますか?? 率直な意見を聞かせてください>< また、女性の方は「22歳で交際経験ゼロ」という事実(笑)を友達から打ち明けられたらどう思いますか??

  • 恋愛経験豊富な男性に質問。女性の交際経験について

    質問させていただきます。 今、私には仲良くしている男性がいます。 すごく話も盛り上がるし、一緒に居ていて楽しいし 相手も私に好意は持ってくれているらしいです。 私もお相手の事は好きなので、もし彼もこちらを好きでいてくれているなら お付き合い…となると思います。 ただ、私にはとても気になることが… 私と彼は共に三十路なのですが 彼は恋愛経験豊富で交際人数は10人 そして私は…半年付き合った人が1人 2ヶ月の人が1人 のみです。 自分で言うのも…ですが 私の顔はアイドル顔とよく言われています。 (似ている芸能人は長谷川京子、北川景子と言われます) 私の交際経験を話したら(彼から聞かれた) 「うそっ!?」とビックリされました。 めっちゃモテそうやから…ビックリした、と言われました。 そして、性経験については もちろん付き合った二人と経験はあるのですが 毎回上手くいかなくて(私が痛がる&尿意が凄い) 処女ではないですがまるで処女です。 恋愛経験豊富な男性からしたら 私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

  • 恋愛経験ゼロの私に教えてください。

    恋愛経験ゼロの私に教えてください。 私には彼氏もちの女友達がいます。 一時、その女友達のことが好きで好きでしかたない時期がありました。今は女友達とは遠距離になってしまった事、女友達には彼氏がいる事により、私の女友達に対する気持ちがかなり落ち着いている状態です。でも、未だに女友達の存在は気にはなっていますが(笑) 女友達との関係は、二人だけでよくお喋りやお食事をしたり、また、お互いの悩み話を話したり聞いたりする仲でした。 確かに、その女友達の事を好きになった瞬間(今から約一年半年間)から辛い事、苦しい事、悲しい事がたくさんありました。しかし、自分の彼女ではありませんが、これまで出逢った異性なの中で最も気が合っていたため、その女友達といる時が一番楽しく、一番幸せでした。 そのような女友達との過去を振り返ると、改めて恋愛は一人で出来るものではないと実感しました(一方的な恋愛でしたが(笑))。それと同時にその女友達との出会いに感謝しないといけないと実感しています。 結局、その女友達には私より大切な彼氏がいるという理由で告白はしていません。今の女友達の状況から私はそれで良いと考えていますし、これからも変わる事はないでしょう。 そこで、私もそろそろ新しい恋に進んでいこうと思っています。 今、恋愛感情はありませんが、少しだけ気になる女性がいます。まだ、その女性の性格もはっきりと分かりませんし、ほとんど話しをした事がなく連絡先も分からない状態です。新たな恋愛もゼロからの出発です(笑) 私の心の中では、恐らく女友達に対する好きという感情を早くかき消したいという気持ちがあるのでしょう。そのために、早く次の恋に進んでいこうとしているのではないかと感じていますが、私のような感情になることは恋愛では普通なのでしょうか(告白して玉砕したわけでなないのに)? 普通という言葉遣いもおかしいと思いますが… 恥ずかしながら、20代半ばで恋愛経験がゼロなので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 長々とした乱文を書かせていただき申し訳ございませんでした。

  • 男性経験の数

    男性経験の数 男性は男性経験の少ない女性が良いとよく聞きますが、少なすぎる人はどうでしょうか? 私は今の彼氏が人生初彼氏で、結婚をする予定です。 なので、このままでいくと(離婚等をしなければ)人生で経験は彼だけになります。 学生時代モテない(地味)仲間だった友達が上京し、今では色々な男性とお付き合いしているようです。 (二股とかではなく、別れてはすぐ付き合って・・という感じです) それを聞くと、なぜか自分がとても劣っているような気持ちになります。 不特定多数の男性と関係を持つ女性は嫌ですが、 ある程度経験がある=交際経験が多い=男性に好かれる事が多い=魅力のある女性 という考えがあるので、経験が少ない私は女性として魅力が無いのだろうな・・となります。 今の彼氏と別れて、新しく彼氏を作り経験を増やしたい・・とは思っていませんが、 上記した友達の話を聞くと、羨ましいというか、悔しいというか何とも言えない複雑な気持ちになってしまうのです。 いい年齢の既婚女性が、経験は旦那だけ・・と聞いたらどう思いますか?引きますか? (ちなみに私は25歳です) 周りに何と思われようと今の彼氏と結婚したいという気持ちは変わりませんが、やはり気になります。 女性はどう思いますか? まじで?人生で1人?やばくない?と思いますか? かなりネガティブな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 恋愛経験がない!

    私は高校2年生なのですが、付き合ったことが一度もありません。そればかりか、告白したこともされたことも一度もないんです。好きな人なら、何度かいたこともあるんですが、告白してフラれたらどうしようと思うと実行なんてとてもじゃないけどできませんでした。フラれること自体よりも、周りの目が気になって…。私が一番仲が良い友達もそういうことにはうといタイプだったので、今まで彼氏が欲しいなぁと思うことはあっても、あまり気にしてきませんでした。 ところが先日、新しいクラスでできた友達(男女含む)とカラオケに行きそこで今までの恋バナで盛り上がり始めたのですが、私は全然ネタがなくて、意外な人も含めて私以外の全員が1人や2人はそういう経験があると知りびっくりしました。小学校以来付き合ったことがないというと、「本当に一度もないの??」と驚かれたり「付き合ったことがないなんてもったいない」などと言われ、自分は変わっているのかな?と思いました。 私は同性にも異性にも仲の良い友達はたくさんいるし、性格は悪くないと思うのですが…。顔も、決してすごい美人ではありませんがお世辞程度にはよく可愛いと言われるので人並みだと思います。いつのまにみんなと差がついてしまったのかと思い、寂しかったです。どうして私には彼氏ができないのでしょうか?これからもずっと付き合ったりできないまま高校、大学、大人になっていくのかと思うと、不安になってしまいます。。

  • 付き合った経験なし…

    異性との交際経験0の女子大学生です。 普段男の人と話すこともほとんどないし全く出会いもないです。 周りに男性が少ないのも理由の一つです高校時代も女子高だったため出会いがなかったです。 いろいろバイトもしてみたりしましたが男の人と親しくなったりはできず… バイト先では難しいのかなと思いました。 まあ、お金を稼ぎに働くことが目的なんですけどね。 かといって学校でも難しいというか無理です… 外部の人と知り合うにはバイトくらいしかありません。 そのバイト先でも恋人とかそういう人と出会わない。 出会えない! 女子高でも彼氏いるこはいましたが友達からの紹介だったりするんですよね。 紹介してくれるような人もいないので合コンなども行ったためしがありません。 周りの人からはよく彼氏いそうといわれます。 いないのが意外と言われたこともあります。 見た目は気にしているほうでオシャレには気を使っているほうだと思います。 とにかく恋人になりそうな人が周りにいないの一言につきます。 悲しい… 一度でいいので男性と交際したら楽しそうなのにと思います。 なんだか寂しい。こういう状況でも恋人作る良い方法ってありますか?

  • 初めて経験することばかりで今後どうすればいいのかわかりません(長文です)

    生まれて初めて女性にふられました。彼氏のいる人で、私もずっと友達と思っていたのですが最近付き合いたいと思うようになり、告白しました。ずっと向こうも友達だと思っていたようでびっくりしていたらしく、しばらく悩んでいましたが最終的には彼氏がいるので気持ちには答えられません。とのことでした。同じ会社で良く話をしたり、たまに食事にいく程度の仲でしたが、彼氏の愚痴なんかも良く聞いたりしてました。私は今まで女性から好きになられることが多く、自分から先に好きになった経験はほぼありません。また、彼氏がいる人を好きになったのも初めてです。ふられたらすっきり諦められると思っていたのですが全く忘れることができません。告白した時、謝られた後にギュっと抱きしめられてしまったのが響いてます。社交辞令だろうと頭ではわかっているのですが・・・。30近くなってこんな気持ちを初めて経験するとは思いませんでした。(相手は一つ年上です)これからどうすればいいのか・・・どんな言葉でも結構ですので何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 恋人にしつこいと言われた経験ありますか???

    毎日メールをお互いマメにしていて電話も3日に一度はしている彼氏との電話で会話の成り行きで 『じゃあしばらく連絡とれないの?また来年だね(T_T)(笑)』 と私がいうと 「そうだなー(笑)来年もよろしく(^^)(笑)」 ときました。 私的には 【連絡とれないなんてイヤだ】 と言ってほしく可愛く拗ねてしまいイヤだって言ってよー!!!と何回も笑いながら言ってたら 「俺しつこいの嫌いなんだけど」 て彼が怒りはじめ喧嘩になりました。。 私的には甘えてたつもりで今までの元彼ともそういうやりとりで「イヤに決まってんじゃん」「私もやだよ」みたいなラブラブな感じがあったから普通のやりとりだったんですが… 彼的には【笑ってたから悪意感じた。連絡とれないのイヤってわかってて、さらにイヤだとか言わせようとするのとか嫌いだし、しつこいの嫌い】だったようです。 しつこいって言われたのショックです(T_T) 少し前も彼氏が仲良しの友達と遊びに行ってくるといい、写メをとるの好きなの知ってたので 『二人の楽しそうな写メ送ってねー!!』 と言ったら 「イヤだし(笑)男二人で写メとか恥ずかしいやん(笑)」 と言われたので 『えー、いいじゃん!!送ってよー!!』 と何回か言い その時もしつこいと思って折れて 「わかった(^^)」 と言ったそうです。。 昨日それも言われました。 こちらからしたら本当にイヤだという感じがすればしつこくしません。 ただそういう女の好きな彼氏へのわがままと言うか駄々をこねる感じというか 好きだから甘えてるっていうの理解してほしかったです。 自分がイヤだっていう意思表示なしに悪意を勝手に感じられて、しつこいの嫌いとか…ショックです((T_T)) 彼氏からすると自分が折れるまでしつこいところがある、長くなると悪意感じる、そう思われてるみたいです。 皆さんどう思いますか?? またこのような経験ありますか?

  • 別れを経験すること

    付き合った相手との別れを経験することはいいことなんでしょうか? 初彼氏と2年付き合って4か月前に別れました。 今の彼氏が初彼氏の友達は付き合いが3年以上、お互いの親にあいさつを済ませて、同棲中です。 友達の方がはるかに私よりも人間性が優れています。 彼女と自分だけを比べたら、恋人と別れた経験なんてない方がいい気がします。 別れてより幸せになれる人もいるけど、私は違う気がする。 どうにかもう少し自分のこと、経験に肯定的になりたいのですが、どう考えたらいいのでしょうか?

  • 過去の経験

    私の職場の友達で 高校生の時に1年間~ 援助交際をしてた経験 ありの人がいます。 今は彼氏がいて、この 過去の事は内緒にしてるみたいですけど。 今の彼氏が将来~結婚迄、考えてくれてるから↓ 心苦しいらしいです。。 そこで 男性に質問なんですけど (1)過去の事は内緒のままにしておいた方がいいですか?! (2)あと、援助交際の過去を持つ女とは 真剣に結婚なんて考えられませんか?! 回答-宜しくお願いします。