• 締切済み

ホテルのデイユース利用

友人の誕生日をホテルでお祝いしたいと思っているのですが、女子8名程度で利用出来るホテルはあるのでしょうか・・?時間はだいたい19時から22時程度で、東京限定でお願いしますっ 利用したいのは部屋のみなので、食事などはなくて大丈夫です。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

プリンス系にあるかも??????????・

noname#161655
回答No.2

探せるかどうか確認せずに回答してしまい、 申し訳ありませんでした。 カラオケ店は、いいアイデアかもしれませんね。 レンタルスペースのほうが静かでしょうが、 椅子やテーブルが味気ない所が多いかも。

回答No.1

このサイトで探せるかもしれません。 http://www.ikyu.com/dg/special/fullyear/dayuse/start_hotel.aspx

Livelyyy
質問者

お礼

ありがとうございます!!このサイトは以前探してみたのですが見つからなくて・・ やはり、レンタルスペースやカラオケなどを利用するべきでしょうか。。