• ベストアンサー

三浦海岸にあるマホロバというホテルを時々利用します。

三浦海岸にあるマホロバというホテルを時々利用します。 ここに似ている リーズナブルな値段で、 部屋の広い、 食事がバイキングな、 ホテルを東京から近い所で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

マホロバマインズは、いろいろなプランがありますね。 コンドミニアム的なところ、本館の通常のホテルになっているところ、企業の研修用のところ。 似ている、というのは、まあ、通常の本館の部屋のことでしょうが、それも種類があります。 バイキングで、リーゾナブルだとおもうのは、軽井沢のグリーンプラザ。 http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/ 食事は、80~90種類のバイキングがあり、料理がどれもおいしい。 カニも食べ放題になっているところがいいです。 ワインもリーゾナブルです。 東京に近くはないかもしれませんが、グリーンピア津南も、部屋が広く、バイキングがおいしかった。かなでもビーフシチューが、本格的でした。 電車なら湯沢から送迎があります。 http://www.new-greenpia.com/page_dining/ryouri_viking.html 草津の中沢ビレッジ。 ここも、本館やコテージ、コンドミニアムと、多彩です。 敷地内でアクティビティが楽しめます。 http://0932.jp/restaurant/ あと、伊東園ホテルグループは、リーゾナブルで呑み放題迄ついたバイキングですが、何異様的には、それほどオススメではありません。 大江戸温泉グループは、まあ、いいかもしれません。 温泉やプールも楽しめます。

kfffffff
質問者

お礼

ありがとうございます。 新幹線ができて軽井沢って「近く」なったんですね。 個人的に新潟に親しみがあるのでグリーンピアの情報も嬉しいです。 マホロバの姉妹ホテル?スポーリア?には行ったことがありますが(↓)でした。 参考にに致します。