• 締切済み

三浦海岸付近

今月末に三浦海岸付近に女1人で1泊しにいく予定です。ホテルはまだ決めてませんが、三浦海岸付近で飲み屋さんを探してます! 昼間に一度遊びに行った事があるのみで、二回目のプチ旅です。女性1人でもウェルカムなお店を、経験者の方や地元の方の意見を聞かせて頂きたいです♪1人で大衆居酒屋のような所でも入れちゃいますが、あまりにアウェイな雰囲気だと挫けます(笑) 因みにhideさんのファンです\(^o^)/ 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#195321
noname#195321
回答No.3
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

三浦海岸のマホロバマインズ。 ここは、一人でも、すどまりでもOKです。 最寄駅の駅前には、赤ちょうちんがいくつかあり、一人でぶらりとは行ってもよいような感じでした。店名までは覚えてませんが、駅を降りると、焼き鶏の煙がただようようなところです。 ホテルのコンドミニアムのようなアネックスがあるのですが、そこからホテルに隣接して、小ぢんまりした赤ちょうちんがありました。 ここに入りましたが、アットホームな感じで、女性一人でもOK。

kambulira0
質問者

お礼

詳しく有り難うございます!!本当に嬉しいです。 マホロバマインズは私の探し方が悪いのかもしれませんが何だか高いのしか見付からないので他を探します… 有り難うございます(^_^)

noname#195321
noname#195321
回答No.1
kambulira0
質問者

お礼

たべろぐで検索して分からなかったので質問しました。

関連するQ&A

  • 三浦海岸で女性一人で入りやすい海鮮食堂?

    三浦海岸で女性一人で入りやすい海鮮食堂? 来月、土日に三浦海岸に一人旅します。 海鮮料理(マグロ丼とか)食べたいのですが、女一人で入るのはへんでしょうか? 一人で入りやすいお店をご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。

  • 東京都(中野~吉祥寺)付近で、オススメの飲み屋を教えていただけないでし

    東京都(中野~吉祥寺)付近で、オススメの飲み屋を教えていただけないでしょうか? (1)男24才一人で、気軽に行ける居酒屋・バーはありますか?((1)に関しては、中野区限定) (2)少々値段は張っても良いので、おいしく面白そうな飲み屋はありますか?  男友達と行きたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 横浜の居酒屋

    横浜駅・みなとみらい駅・桜木町駅 各駅周辺で一人で入れる 居酒屋(飲み屋)さんってあるんでしょうか。大衆居酒屋でも 何でも結構です。お勧めのお店があればお願いします。

  • 石垣島離島桟橋付近のうまい居酒屋教えてください。

    ゴールデンウイークに石垣島に行きます。 私は、旅行に行って最も楽しみなのが、地元のおいしいメシ屋に行くことなのです。そのために宿も食事なしの素泊まりにしました。 昼飯なんかは決まったのですが、肝心の晩飯&飲み屋が見つかりません。 宿が離島桟橋付近なので、ベロベロになっても帰れるよう、徒歩圏内もしくはタクシーで2000円くらいの範囲で飲みたいです。 その辺りでうまい居酒屋を知っている方、是非是非アドバイスくださいませ。

  • 都内で20代後半女性の居酒屋1人飲みはOKですか?

    みなさん、こんにちは。 先日、関西から東京に引っ越してきた者です。 私はビールなどお酒が大好きで、とくに大衆居酒屋の雰囲気が大好きです。 以前は大阪に勤めていて、おじさんで一杯だったり立ち飲みだったりする居酒屋さんに 1人でふらっと入るを趣味にしていました。 今度東京に引っ越してきて、東京にも大衆居酒屋や歴史を感じる居酒屋さん、立ち飲み屋さんなど たくさんあるようみたいで、とても興味があります。 しかし、 「東京では若い女性(20代後半です)が1人で大衆居酒屋に入ったら白い目で見られるのでは?」と 友人に言われて、すっかり気が引けてしまいました。 東京でこういった雰囲気の居酒屋さんに1人でふらっと新規客で入るのは、やめたほうがいいですか? もしくは、おかしいでしょうか? ワタミさんのようなチェーン店やおしゃれなバー、洋風のダイニングバーなどには行きません。 昭和風だったり、小料理屋っぽい雰囲気だったり、手書きのメニューが店内にかかっているような 下町の雰囲気だったりする大衆居酒屋さんっぽいところが好みなのですが・・・。 みなさんのご意見いただけるとうれしいです。

  • 地元ファンでは無いファン

     Jリーグの試合を生観戦したいのですが、自分は地元チームのファンでは有りません。  以前に地元チームのホーム(こちらにしてみればアウェー)の試合を1人で応援に行った事が 有るのですが、さすがに、遠くのアウェーにまで応援に来るファンは凄く熱いです。 ユニフォームを着てグッズを持って、声援や歌を歌って・・・    ユニフォームのレプリカはスタジアムでは、地元チームの物しか販売してませんでした。 通販で探してみましたが、高くって手が届きません・・・。個人の応援歌も、覚えれそうに有りません。 正直、自分はあの中に入れる気がしませんでした。  スポーツはやっぱり、地元を応援すべきなのでしょうか? 私服でグッズも持って無いファンや、盛り上がりきれていないファン は、熱いファンから見てやっぱり迷惑でしょうか?今後のために、良い方法が有れば教えて下さい。

  • 大阪か京都で深夜利用できる居酒屋か食堂を教えて下さい

    大変お世話になります。 来月、18切符を利用した旅を計画しています。 大阪か京都で、夜1時から始発の5:00まで利用できる大衆居酒屋か食堂をご存じないでしょうか? できれば、地元の人に愛される、気楽な店がいいのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します

  • 品川界隈の大衆居酒屋に20代女性一人でも入れますか

    こんにちは、いつも楽しく拝見しています。 私は大阪に住んでいるのですが、再来週、仕事の関係で一人で東京に行きます。 品川駅の近くに泊まるので、品川駅界隈の居酒屋に行ってみたいと思っています。 知り合いもいないので一人で行くことになりますが、20代後半の女性一人でも嫌がられませんでしょうか? 私は大衆居酒屋が大好きで、地元大阪ではちょくちょく一人で飲みに行ってストレス解消しています。 インターネットを見ていると品川は昔からの大衆居酒屋が多いようで、せっかくなので是非行ってみたいです。 でも、東京で一人で飲みに行ったことはなく、地元の感覚で入ってお店の方やお客さんに煙たがられるのではと 不安があります。 平日の18時前頃にお邪魔することになるかと思うのですが、私ぐらいの年齢の女性一人でも大丈夫でしょうか? ちなみに、鳥徳さんとかあかねやさんとか路地裏さんとか、あのあたりのお店が気になっています。 にこにこ静かに飲んで、1時間ぐらいで失礼させていただくつもりです。 ご享受いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 三浦海岸って

    三浦海岸の海って泳げますか? & 海水浴している人いますか? 海の家とか出てれば行こうと思うのですが・・・。

  • 一人旅したことありますか?

    渡辺淳一の最初に手に取った本は、「秋の終わりの旅」という表題の短編集です。 何気なく手にしたのですが、秋・終わり・旅と、淋しさを感じる三つの言葉が連なったところに惹かれたのかもしれません。 内容も面白くて、彼のファンになったきっかけの本でもあります。 一人旅もまた、色々と感じることの多い旅ですね。 結婚前に、バイクに一人用のテントを積んで、日本海の海岸線を走り、日が落ちると海水浴場の端っこにテントを張って寝るという、帰省の旅をしたことが有ります。 皆さんの、思い出の詰まった旅のお話を、是非お聞かせ下さい。