• 締切済み

三浦海岸付近

今月末に三浦海岸付近に女1人で1泊しにいく予定です。ホテルはまだ決めてませんが、三浦海岸付近で飲み屋さんを探してます! 昼間に一度遊びに行った事があるのみで、二回目のプチ旅です。女性1人でもウェルカムなお店を、経験者の方や地元の方の意見を聞かせて頂きたいです♪1人で大衆居酒屋のような所でも入れちゃいますが、あまりにアウェイな雰囲気だと挫けます(笑) 因みにhideさんのファンです\(^o^)/ 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#195321
回答No.3
  • morino-kon
回答No.2

三浦海岸のマホロバマインズ。 ここは、一人でも、すどまりでもOKです。 最寄駅の駅前には、赤ちょうちんがいくつかあり、一人でぶらりとは行ってもよいような感じでした。店名までは覚えてませんが、駅を降りると、焼き鶏の煙がただようようなところです。 ホテルのコンドミニアムのようなアネックスがあるのですが、そこからホテルに隣接して、小ぢんまりした赤ちょうちんがありました。 ここに入りましたが、アットホームな感じで、女性一人でもOK。

kambulira0
質問者

お礼

詳しく有り難うございます!!本当に嬉しいです。 マホロバマインズは私の探し方が悪いのかもしれませんが何だか高いのしか見付からないので他を探します… 有り難うございます(^_^)

回答No.1
kambulira0
質問者

お礼

たべろぐで検索して分からなかったので質問しました。