• 締切済み

マホロバのシステムについて

マホロバで検索した所、「バイキングを予約すると○人で○万かかる」という部分が気になったので教えて下さい!! 私は11月に行くのですが、一泊二食付き(スパ入場券付き)のプランで予約したのですが、バイキングは別途料金が発生するのですか? その二食のどちらかが勝手にバイキングだと思っていたのですが… 後、食事の予約があると聞いたのですが予約は入る時フロントで言うのでしょうか? いつ予約するのですか? 質問ばかりですが、宜しくお願いいたします。。。

みんなの回答

• MAkitten
回答No.1

こんにちは、0xxumexx0様 こちらで回答を待っているよりも、 マホロバのフロントに直接問い合わせる方が 早いと思いますが? (既に予約していらっしゃるなら、 邪険に扱われることも無いでしょうし…)

0xxumexx0
質問者

お礼

全くもってその通りです… すいません… そうなんです;私電話だと説明が下手みたいで、 よく「え?」って何回も聞かれて電話苦手なんです。。。 でも聞いてみます☆ 頑張ります!!