• 締切済み

ユニバーサルスタジオの入場券のみの料金は?

チケットですが、エクスプレス・パスを購入で検討しているのですが、別途「入場券が必要」と書かれてはいても入場券の料金が見当たりません。 入場券のみの料金を教えて下さい。 お願いします。m(_ _)m

• ame3
  • お礼率76% (13/17)

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

入場券には種類がありますのでこちらで確認して下さい http://www.usj.co.jp/ticket/kind/

ame3
質問者

補足

入場券は既にチェック済みでした。 と、言うことは、エクスプレス・パスで「ブックレット7」を購入すると言うことは、入場券→スタジオ・パス、2デイ・スタジオ・パス、トワイライト・&デイ・パスのいずれか1つを購入し、プラス余分に「エクスプレス・パス」を購入する、と言う事なのですね。 そしたら、例えば《スタジオ・パス(6400円)+エクスプレス・パス:ブックレット7(4900円)で購入すると、合計11300円チケットがかかる、と言う事なんですよね?