• ベストアンサー

入場券の質問です!

電車の切符やイベントのチケットなどの入場券を無くした(紛失)したことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.2

切符なら何回もあります。 あとで上着とか鞄とかのおかしなところから出てくるんです。 最近は入れるところを決めたのでもうありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。  電車の切符なら3回ほどあります。なんとも言えない情けなさが込み上げてきました。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ありますよ。

関連するQ&A

  • 入場券がない

    JRには入場券がありますが、 ほかの私鉄ではないところが多いです。 構内に入って鉄道の撮影をしたいのですが、 一番安い切符を買っても出るとき 引っかかるので、ほかの駅で出るしかないのでしょうか?

  • JR入場券・エキュート利用について

    初めまして。 最寄り駅にはエキュートがあるのですが、 「エキュートを利用する方は入場券を買ってください。」 「入場券以外では入場した駅と同じ駅から出れません。」 と案内されています。 しかし、私が利用したいエキュートは最寄り駅ではありません。 改札を出ないとはいえ、電車を利用します。 その場合、入場券ではなく切符を購入するべきでしょうか? お手数ですが、教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオの入場券のみの料金は?

    チケットですが、エクスプレス・パスを購入で検討しているのですが、別途「入場券が必要」と書かれてはいても入場券の料金が見当たりません。 入場券のみの料金を教えて下さい。 お願いします。m(_ _)m

  • 近鉄で入場券ってありますか?

     私は、普段近鉄を利用してないので分からないのですが、近鉄の切符で入場券って売ってますか?  改札内にあるお店に行きたいと思っているのですが、近鉄に乗る(利用する)機会や予定がないので、入場券が存在するのであれば、それを購入して駅構内に入りたいなぁと思っています。  何か、情報を知っていましたら、教えてください。

  • 入場券の偽造は?

    入場券の偽造は? あるイベントでバーコードで本人確認が出来る入場券(無料)を コピーし又は他人が本人になりすまし使用した場合は何らかの罪になるのでしょうか?

  • 新幹線 入場券

    例えば 上野の駅構内に居て 新幹線のホームに入場するには 上野まで来るための切符で入場できますか?別に入場券の購入が必要ですか。 できれば 根拠となるURLの掲示をお願い。

  • 東京駅の入場券

    先日 友人と東京へ行って来ました。最終日 彼は仕事で上越新幹線へ、私は羽田へ向かう為に山手線の切符を持って改札を入りました。 まだ時間があったので長野、上越新幹線20番~23番ホームへ行き見送ろうと思い入場券の自販機に行くと係りの方が立っていました。 (駅の改札は入っているのですが、新幹線乗り場でもう一度入場券が必要になります) 入場券代130円の自販機だったのですが、その方が「そちらの切符を見せてください」と言ったので見せると 「この切符は使えませんので あちらの窓口で購入して下さい」と言われたのです。窓口は列が出来ていて 面倒なので入場はしませんでした。 普通は入場券を買って 改札を入り 出る時に改札に投入する・・・そう思うのですが いったいどう言う事なのでしょうか?? 今、思いましたが 東京駅の入場券と新幹線乗り場の入場券2枚必要とか? では、定期やスイカの方は入れないのですか??

  • ライブチケットの入場引換券とは

    初めてなので、教えて下さい。 チケットキャップに、申し込んでいたドリカムのチケットがやっと届きました。 チケットの入場引換券と書かれています。 これでは、入場できないと。 当日、会場で入場できるチケットに交換するのですか?

  • 定期券を入場券代わりとして使えないのはなぜか

    他の鉄道会社は知りませんが、 JRで定期券を入場券代わりとして使えないのはなぜですか? 定期券は、そもそも、有効期間で有効区間内であれば無制限に利用できる 切符ですよね? 入場券として使えないのは、有効区間内で無制限に使える、 という大大、大前提に反する、くさったルールだと思うのですが…… (例えば、a駅⇔b駅の定期を持っていて、 a駅で入場し、列車に乗らずに a駅で出場することが、認められないとしたら、 a駅→b駅、b駅→a駅の2枚の切符で a駅で入場し、a駅で出場することができないことになりますよね? これは明らかにおかしいですよね) どうしても納得ができません。

  • 電車の入場券

    電車の入場券って、出るときに改札機に通したら、もう出てこないですかね?記念としてとっておきたいのですが。