彼と連絡がとれません

このQ&Aのポイント
  • 彼との連絡が途絶えてしまいました。彼が頭痛を訴えており、病院に行くこともあったようですが、最近は返信がなく不安です。
  • 彼が突然頭痛を訴えて以来、連絡が取れなくなってしまいました。彼は忙しい中でも私に報告してくれていましたが、最近は何も音沙汰がありません。
  • 頭痛を抱える彼との連絡が途絶え、不安が募っています。私は彼を心配していますが、彼の状態や病院の結果を知るすべもありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と連絡がとれません。

頭痛系の持病持ちの彼。 先週半ばから「いつもより頭痛がひどい。突き抜けるような激痛がきて辛い」 とLINEで連絡がありました。 心配なので病院に行って欲しいと1度だけ電話しましたが(頭痛の時は邪魔にならないように 電話は控えてます)仕事が忙しくて行けないとの事。 後は毎朝毎晩1度づつ彼の体調を気遣うメッセージを送ってました。 返事は短いながらも送ってくれて2日後に病院に行った時の途中経過も連絡くれてました。 病院の検査はMRIに入ったりしたようで、結構な大事だったようです。 彼 「次は脳神経外科で問診だ泣」 私 「そっか。検査大変そうだけど頑張って。私がついてるよー」 病院終わったら検査の結果とか教えてくれるかな。と待ってみたものの連絡なし。 次の日の昼に病院の結果どうだったの?と連絡したものの LINE特融の「既読」との文字が全然でないのです。 土曜日にメッセージ送って今日は月曜日。 携帯のチェックすらしてないのか、私がウザかったのでブロックされたのか。。。 これって彼が調子悪いだけなのでしょうか? 私がウザくてブロックされた? .

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161300
noname#161300
回答No.1

つい数日前までは問題なく連絡取れていたなら、いきなりブロックされるってことは、考えにくいのでは?彼女でしょう? 体調が悪かったり、検査結果が思わしくなかったり、そこまでなくても、原因がわからなかったりで何となく気が滅入ることもありますから、そっとしておいてあげることも優しさでは。 頭痛が酷いときって、本当に、誰とも接触したくないし連絡も取りたくないこともありますよ。真っ暗な、外界からの刺激を遮った部屋で、おさまるまでじっと横になっていたいものです。

lism2000
質問者

お礼

彼女なんですけど以前付き合ってた人と急に連絡がつかなくなった経験があって トラウマになってまして^^; そっとしとくを覚えなくては。と思ってたところだったのに 全然だめですね。 ありがとうございます。 再度、待つ事を覚えないと。と思いました。

関連するQ&A

  • 連絡とれなくなったことありませんか?

    以前にも質問させて頂きましたが、また急に連絡がとれなくなりました。 告白をしたけどまだ付き合っていないんですが以前までは仲良く、自分がしばらく海外に出てても、普通に一日、2,3回のやり取りしてたのに、『帰国したらいつ会えるかな』とLINEでメッセージを送ったあと既読にもならないし、電話にもでない。Facebookでメッセージを送っても開封しないのが2日続きました。 ちなみにLINEはブロックされてません。ホームから確認しました。 この状態はもう会いたくないとか、連絡するなってことでしょうか? ちなみに会いたくないとかならはっきり言って欲しいとはメッセージ送りましたが、見てないようです ご意見お願いします

  • 元彼からの連絡が毎日来ます。

    元彼から別れてから毎日連絡が来ます。 LINEはブロックしています。 電話もブロックしたのですが、違う番号から 永遠とかけられ本当にストレスだったので電話だけブロック解除しました。 毎日電話とメッセージが朝夜と来ます。 早く寝たい日も電話されて本当にしんどいです。 元彼はパーソナリティ障害と診断されて 別れる時本当に大変でした。 私は家族もいないし今住んでいるところも知られてて別れる際に何度も家に来られて出るまでインターフォン押されてとにかく怖かったです。 一体いつまで続くのでしょうか

  • 急に連絡が取れなくなった

    マチアプで会った人と初めて会い、付き合おうという話になりました。 帰りには手繋ぎたいと言われ、いつ会えるか聞かれて答えたら、その日全部会いたいと言われてLINEしながら帰宅しました。 その後もLINEは続いていて、次の日になったらブロックされていました。 なぜだと思いますか? 私の見た目など嫌なところがあれば付き合う話にはならないと思うし、気がなければ手繋ごうとか次会える日教えてとかわざわざ言わないんじゃないかと思います。 また帰る時も絶対連絡してねと何度も言われました。 また帰ったあともLINEで次会う時の計画を立てていました。その途中で突然です。 ブロックは確かめたので確定です。 なぜなのか全く分かりません。 私の予想としては私のことが嫌だったけどいえなかったのか元々彼女がいて浮気相手にされそうになってバレたからとかその辺かなと思うのですが、皆さんはどう思いますか? でも嫌なら直接でもLINEでもそう言えばいいし、ブロックまでする意味がわからないです。 身分とかは分かっていて、職場も分かります。 出身大学とかも言っててググッたら出てきたので嘘はついてないっぽいです。 追うつもりはないですが、受け入れる過程でどうしてなのか知りたいです。

  • 連絡届いているのでしょうか?

    お互いソフトバンクです。電話をかけてもプププッって鳴ってプープープーと繋がらない。SNSやメールは送れている。ラインは送れているが既読に21日くらいからならなくなり、連絡を取りたいが取れない。着信拒否やブロックなのか、それとも料金未払いなのかが分からない。ちなみに他の携帯や固定電話からかけるとコールはするが、次かけるとプププッとなりプープープーと繋がらない。何なんでしょうか?

  • 連絡しない男性の心理…?

    lineというアプリを通じて知り合った男性と二回目のデートの時に体の関係になりました。ただ、次の日にlineでメッセージ送ったらすぐに返事がきて、また返事をかいたら今度は既読にならないまま3日以上たちます。ブロックされてるのかなと思いlineのトークしてみたら呼び出し音はなりました。そういえば二回目のデートする前から9月後半から予定立て込んでいるって言っていたけど、それが連絡とれないほど忙しいのかもわかりません。次のデートの場所の話までしてたし、会おうねとも言ってくれました。でも連絡ありません。これってどう思いますか?

  • 旦那と連絡が取れない 帰ってこない

    5日前から旦那(25)と連絡が取れません。5日前にLINEで「出張で2日ほど福山(広島)に行ってくる!」とメッセージが届き、家に戻らずに出張に行ってしまいました。福山とは旦那の勤務先の福山営業所のことです。頻繁に行く所です。すぐ返信したのですが未読のままだったので、次の日もそのまた次の日も「どこにいるの?何してるの?」などとLINEで送ったのに5日間未読のまま。スタンプをプレゼントできるのでブロックはされていません。電話は電源が入っていて呼び出し音が鳴りますが出ません。5日も連絡が取れないのでさすがに不安になってきました。現場仕事で出張が延長になって何日も帰れないことはよくあります。でもちゃんと連絡はしてくれてました。 スマホを会社に忘れたまま出張に行ってしまったとか、どこかで落としたとかならいいのですが、もし行方不明になっていたり事件や事故に巻き込まれていたら…と思うと不安で眠れません。今日は日曜日なので会社は休みです。明日までに連絡が来なかったら会社に電話してみようと思います。無断欠勤だったら家に電話がかかって来ますよね?会社からの連絡は今のところありません。 どのような可能性が考えられるでしょうか。もし事故ならば家族に連絡がありますか?もし逮捕されてたら警察から連絡がありますか?悪い方に考えてしまいます。 出勤していない場合はどうやって探せばよいのでしょうか。警察に電話ですか? ちなみに夫婦仲は良く、最後に会った時も喧嘩などしておらず、いつもと変わらずイチャイチャてしました。子供のことも可愛がっています。

  • また連絡がくることはあるのでしょうか?

    先日、2ヶ月ほど別れ話があった彼氏と別れました。半年ほど付き合っていました。ずっと私が別れたくないと言っていましたが、別れようと言われ、すぐ着信拒否されました。彼は私に疲れたらしく、私のことは可愛いし、好きだけど、もう付き合わなくていいかなと言われました。しかし、直接会っていない時(電話やメール)では、もう全く気が向かない、今後一切会わないなど冷たいことを言われてきました。直接会って、私はまだ別れたくないと言っていた時に「もう一回別れると決めたから、気が向かない。また時間が経てば、やっぱりいい子だったなって思うかもしれないから、一回別れよう」と言われました。 その次の日に電話で別れることになったのですが、LINEをブロックされたのに、3時間後には解除されていました。多分、相当嫌われたので連絡はもう来ないと思うのですが、男の人は疲れて別れても、また連絡したいと思う時があるのでしょうか?別れ話の時に首を締められたりして、怖いなと思ったこともありますが、正直まだ好きです。そして、別れて一週間も経っていないのですが、このタイミングで男の子にデートに誘われました。私はまだ忘れていないので、次に進んでいいのか悩んでいます。もう忘れるべきでしょうか?

  • 一方的な連絡拒否について

    40代既婚女性です。2ヶ月前に趣味の会で元々知り合いだった38歳独身男性とLINEで連絡を取り合うようになり、男女の関係になりました。彼は良く言えば自分の世界を持っている、悪くいえば自己中な性格の人で私自身振り回されているなと思いつつも毎日のように連絡を取り合いどんどん彼に惹かれてしまっていました。つい2日前に彼が体調不良のため病院へ行き検査したところ、再検査が必要との診断をうけたと連絡があり私もとても心配していました。ところがその日の夜から突然彼と連絡が取れなくなり、LINEもブロックされてしまったようです。あまりにも突然のことで一体どうしてしまったのかさっぱり分からず、苦しい時間を過ごしています。ただいつかは終わらせなければいけない関係ではあるのでその時が来ただけだと自分に言い聞かせてはいるのですが、思ったよりも傷ついている自分が情けなくて。どなたかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • 連絡しようと思ってますが、、

    マッチングアプリで知り合った人と、 毎日LINEして時間があれば電話もしてとてもいい感じになっていたのですが、付き合おうと言う言葉はないまま体の関係を持ってしまいました。 そのあとLINEで、わたしたち付き合ってるの?と聞くと もちろんだよ、でも形としてはまだか。次会うときだね。と言われました。 次会うときは付き合えるかなと嬉しくなっていましたが、それから少しLINEが続いてから、返事が来なくなりました。 もう1週間たちます。。 体目的だったのか、彼の気持ちはわかりませんが、辛くて仕方ないです。 わたしがもともと自分の気持ちを伝えるのが苦手だったこともあって、性格が合わないと思われたのかなとか考えて、もう一度会って自分の気持ちを伝えたいと思っています。 1週間たったら連絡しようかなとか思ってて、もうたってしまったので最後に連絡してみようと思っています。 この1週間は空っぽでずっと彼のことを考えながら過ぎていきました、、 連絡して返事がなければ本当に終わりなんだと受け止めないといけないですよね、、 ちなみにブロックはされていないようです。