• 締切済み

今彼が二人の将来について考えている事が分からない…

私は22才、今年大学を卒業する予定の学生です。19才のときから付き合い出した彼は15才も年上の現在37才のキャバクラ経営者です。私も彼のお店で元々働いていたのがきっかけで交際に発展し同棲して一年半たちます。 彼は以外と真面目で 夜のお店だけではいつどうなるか分からないので昼は営業マンとして働いていてくれました。 その経験を生かし何人かの経営者らと昼の会社を設立しました。彼も喜んでいて これで上手くいけばお前の両親にも顔が会わせられると言ってくれていました 私の両親は銀行員と公務員で、彼がキャバクラ経営者、ましてや私がキャバクラでバイトをしていることすら知りませんから、彼にも私の両親はとても厳格な人だとよく伝えてありました。(私の親は彼氏がいることは知っていて職業を自営業と伝えてあります) しかし彼達の昼の会社はあまり起動に乗りませんでした。また営業マンの仕事をしつつ夜に力を入れると彼は語っていました そんな中彼も一度社会に出てみな、厳しさが解るよと言うアドレスの元私も、就職が決まり母が一度今の彼氏にあっておきたいと言い出しました。(私は地方出身で実家に戻らないで就職するなら年上の彼氏に色々お願いしておきたい、と母が言い出した)ちょっと母も冗談ぽく不倫とかじゃないわよねと疑っています この話しをすると流されつづけ、最終的に彼氏は会えないの一点張りでした。俺が会いたい時に会いに行く。こんな夜の仕事なんて言えないし、だったら若くて親にも普通に紹介出来る男と付き合った方が幸せなんじゃないかとまで言われてしまいました。 でも初めから夜の仕事をしているのを知っていて付き合って一緒に暮らし2年以上の時が過ぎてそろそろ結婚とかも彼の年齢も視野に入れつつ私は考えているのに彼が最終的に何を考えているのかわからなくなってしまいました。寂しいです。 彼は人間として才能ある人だと思います。37才ですが一度も結婚の経験もないです。私と別れても女には困らない感じです。お前は俺がいないと生きていけないから最後にはしっかり俺が面倒みてやるから と言ってくれていました。 しかし今の状態的に彼は将来的に私とどうしたいのか、結婚を考えていないように思います…このまま彼と一緒にいていいのかアドバイス下さい 文章が上手くまとまってなくて申し訳ないです

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> しかし彼がそんなに頑張らないでくれ、お金が足りないなら養うからと言うので出勤日数も減らしよく家にいることが多くなりました。 > 彼はきっと私を大切にしている自分自身が好きなのでしょう。 再度です。  今の関係が永遠に続けば問題無いのでしょうけど保証が無いですね。  なぜ彼があなたと結婚しないのかその納得いく説明を彼が出来るのであれば まだ安心できるのでしょうけどね。  保証の無い生活は続かないかもしれませんのでそのときはどうするのかも 考えておきましょう。 

回答No.2

> それは見せてもらったことがあります  > 彼は×もなく未婚です。間違いありませんでした  戸籍謄本見せてもったとのことですね。 一安心ですね。  男が結婚したいと思うのはどうしても抱きたい女だけど  結婚しなければ抱かせてくれない場合が多いでしょう。  ですからもし彼と体の関係が無いのであればどうしても 抱きたいと思わせるくらいの色気を身につけることでしょう。  もし既に抱かれているのであればかなり結婚は難しいでしょう。  しかし抱かれた時に他の女性以上に気持良いと思わせれれば 可能性は有るでしょう。      男はたくさんの女性がいても他の男にももてる女には執着するものです。  つまり何もしなくても惚れてくれる女はゴミのようなものです。

s19901102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに一理在ります。私はどちらかというと回答者様よりの考えなのでバイトも彼のお店でお客様もたくさんついていてかなりがんばっていました。 しかし彼がそんなに頑張らないでくれ、お金が足りないなら養うからと言うので出勤日数も減らしよく家にいることが多くなりました。 彼はきっと私を大切にしている自分自身が好きなのでしょう。

回答No.1

> しかし今の状態的に彼は将来的に私とどうしたいのか、結婚を考えていないように思います…このまま彼と一緒にいていいのかアドバイス下さい  第一段階としては彼の世帯全員としての戸籍謄本を 見せてもらうことでしょう。  

s19901102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それは見せてもらったことがあります 彼は×もなく未婚です。間違いありませんでした