• ベストアンサー

燃え、熱くなれるようなアニメ

ohno1108bornの回答

回答No.1

日本語名“銀河英雄伝説” 日本語略名“銀英伝” 英語名“Legend of the Galactic Heroes” 英語略名“LOGH” 上記をご存知でしょうか。私は社会人になって 間もない頃(20年も前!)、このシリーズ全話を 思わずLD(レーザーディスク)にて買い揃えて しまいました。 ただし、これは長編シリーズです。 ネット上で非合法に公開されていますが、法律 が厳しくなるので、ご配慮ください。