• 締切済み

勃起について

下品な感じの質問と思われてしまったなら、すみません・・・orz 質問です。 男性はどうなったら勃起するのですか? 勃起したら痛いんですか? くだらない質問ですみません。 どうか誰か答えてください。 その他、何か言いたいことがあったらお願いします。

みんなの回答

noname#182038
noname#182038
回答No.1

こんばんは。 勃起についてお知りになりたい!? くだらない質問では有りません、大切な事です。 下品な感じの回答と思われてしまったなら、すみません・・・オッtati 男: 性的な刺激、例えば女性のヌードやエロ本の記事、好きな人や グラビア を見ながらの性的妄想、バイアグラなどの薬物服用、で無意識に男性器の 海綿体に血液が送り込まれますと、ポコチンが硬くなり風船に空気を入れた 時の様に太く、長くなる事を勃起すると言います。 極端に興奮度が高く、20才前後ですと勃起時には張りが強く出まして 痛いんです。ちょうどボイルしたソーセージの感じを想像してください。 女: 陰核と言う小便の出る穴の上の方に小さなポコチンが有ります、ソコも 興奮しますと硬く勃起をします、その時に刺激に対して敏感になります。 その他、かなり情報量が多いのと、何から説明したら良いのか迷います。 男女共に勃起箇所は多くあります、人生を楽しむための研究課題にしてみてください。

noname#161392
質問者

お礼

女性も勃起するって初耳でしたっ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すぐ勃起…?

    タイトル通りなんですが…。 別に訳も無く、 何時でも何処でもと言う話ではないのですが 私の彼はすぐ勃起してるように思います。 例えば、外で話していて「青姦する?」なんて言っていて 暫くして「そろそろしよ」と言われた時には それまでは全然そんな雰囲気も無かったし 彼も普通で何時も通りだったのに完全に勃起してます。 他には彼と遊んで彼のお家へ行った時。 部屋が散らかっていてベッドしか居場所が無いので、笑 即ベッドに行き寝転がって、彼に上に乗っかられた瞬間 「…お兄さん、何か当ってる…」って感じで。 その他、特にHな話をしてた訳じゃ無いのに、とか そんな雰囲気じゃなかったのに、と言う場面でも 勃起してる事があります。 男性って、そんなすぐ簡単に勃起するものなんですか? 私にとっては不思議な現象なんですけど…。笑 ちなみに彼は23歳です。

  • ヤりたくなくても勃起する?

    男性に質問です。エロ画像などを見たら勃起しますよね。それって、ヤりたいと思うからなのですか?それとも、反射みたいなものなのですか? それと、彼女がいても、彼女出ない人の下着姿などを見たら(ブスでも)勃起しますか?それも、ヤりたいと思うからなのですか?

  • 勃起せずに 射精

    現在 もう一つ 質問中なんですが タイトル「男性44歳 勃起不全です。」です。 彼が とうとう 勃起せずに(半立ちくらいです)射精しました。 半立ち位と言っても 本当に ふにゃふにゃでした。 取りあえず 入れている状態を保つのが大変な感じでした。 でも どうにか動いて 「あれ?勃ってないのに 出そう。」と・・ それで 本当に射精しました。 量も普通に出ました。 彼が なんで勃ってないのに 出たんだろう?と。 「今のだと 気持ちよくないの?」聞くと 「気持ちよかった。」と言っていました。 勃起せずに 射精って 勃起不全になってくると そうなるんでしょうか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 街中で勃起・・・

    18、男です。 今までは10代って感じのファッションで シャツをズボンから出してたので気にならなかったのですが、 最近大人っぽくいこうかな♪と思い(笑)、 シャツをズボンに入れたりしてます。 そしたら街中を歩いててたまに勃起しちゃうんですけど、 シャツをズボンに入れてるのでモッコリがバレバレで とても恥ずかしいです↓↓ 男性の方、何かアドバイス頂けないでしょうか? また女性を含め、みなさん!はたから見て 「あっ!あいつ勃起してるよ笑」って感じで、 街中で男性の勃起に気付くもんですか? 下品な質問でスイマセン! でもボクにはとても重大なことなので笑、 どうか何か意見がございましたら回答のほうよろしくお願いします。

  • 肝心な時に勃起しない(泣)後、勃起したとき・・

    37歳の男性です。 20代の頃、好きな彼女が出来て初めてベッドインする時に、 それまでビンビンに勃起していたのが萎えてしまい、それを見て彼女が泣いて・・ということがあって以来、 初めてベッドインする子とはうまく出来なくなってしまいました。 それで、お酒飲みすぎたからとか言ってごまかして、愛撫でイかせてあげての繰り返し・・。 その後付き合い始めて2~3回目のHぐらいからは 何とかインサートできるようになるのですが・・。 どうすれば完璧に勃起するのでしょうか? 昔のことがトラウマになってるからだと思うのですが、 もし立たなくて、相手がしらけてたりする顔を見るのが 怖くて自信がなくなってしまいます。 この間も、知り合った子とベッドインしたんですが、やっぱり萎えてしまって、結局愛撫でいかせて・・(泣) 精神的なものだと思うのですが、 克服する方法を教えてください。 余裕でビンビンに勃起して、挿入したいんです(泣) 薬でというのもあるんですが、 先輩が漢方でビンビンになるよって言ってたのですが、 薬が切れたとき不安から立たない時がある、 薬がなくなるとやばいかもと聞いて、 出来れば、薬を使いたくないんですけど・・。 後、一人Hする時は一応勃起しますが、 なんて表現すればいいんでしょうか・・・。 ビンビンに勃起して、りきむとジーンと独特の気持ちよさがありますよね。 他の言い方で言うと、おちんちんに力を入れると、上下にピクンと動く感じ・・。さおが上がるっていうか・・。 あのりきんだ時のグッと来る、 ジーンと来る気持ちよさが、 低減してるような感じなんです。 どうしてなんでしょうか? 勃起してる時も、あのグッと来る感じが強ければ、 勃起の状態も続くと思うのですが・・。 以上2つのアドバイス、どうか、どうか、お願いします。

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

  • 勃起について

    私は27歳の男性です。付き合って4年になる彼女がいます。セックスの回数は平均すると週1.2回です。しかし結構前から挿入する時になると、【なえる】というか完全に勃起せず半ば中断してしまいます。また挿入していても度々、なえては硬くなりの繰り返しです。やはり勃起が持続しないことに、とても不安を感じます。かといって、まだクスリには頼りたくないし、ストレスが原因という程のストレスはないんですが。勃起力を高める方法やその他、何でも皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 勃起したときに

    物凄く「なんで?」と問いたくなる質問だとは思いますが、質問させてください。 男性が勃起したとき、最初にガマン汁(カウパー液)が出て、その後精液が出るんですよね? カウパー液が透明で、精液が白いんでしょうか。 勃起した状態で、先端から透明のカウパー液が出てきて、精液を出して射精する。 これであっているんでしょうか。

  • 私の彼の勃起について

    あくびをすると一瞬勃起すると言います。 「疲れてるから・・・」と・・・? 疲れている時にあくびをすると勃起するっておかしくないですか? 男性の皆さんもあくびで勃起しますか??

  • 突然の勃起

    女性だけにお聞きします。 僕は高校3年の男子です。 学校帰りの電車は満員で、身動きできないほど混んでました。 僕の前に立っていた女性のお尻が、男性器に当たりました。 すると、僕の男性器が勃起してしまいました。 女性は勃起に気付いた様で、こちらをジロジロと見てきました。 勃起を抑えようとしましたが、無理でした。 偶然の勃起とはいえ、不快だから、こちらをジロジロと見てきたのだと思います。 前に立っていた女性に、不快な思いをさせて申し訳なく思っています。 社会人・学生関係なく、満員電車で後ろの男性が勃起していたら、故意じゃなくても女性は嫌ですよね?

専門家に質問してみよう