• 締切済み

勃起について

下品な感じの質問と思われてしまったなら、すみません・・・orz 質問です。 男性はどうなったら勃起するのですか? 勃起したら痛いんですか? くだらない質問ですみません。 どうか誰か答えてください。 その他、何か言いたいことがあったらお願いします。

みんなの回答

noname#182038
noname#182038
回答No.1

こんばんは。 勃起についてお知りになりたい!? くだらない質問では有りません、大切な事です。 下品な感じの回答と思われてしまったなら、すみません・・・オッtati 男: 性的な刺激、例えば女性のヌードやエロ本の記事、好きな人や グラビア を見ながらの性的妄想、バイアグラなどの薬物服用、で無意識に男性器の 海綿体に血液が送り込まれますと、ポコチンが硬くなり風船に空気を入れた 時の様に太く、長くなる事を勃起すると言います。 極端に興奮度が高く、20才前後ですと勃起時には張りが強く出まして 痛いんです。ちょうどボイルしたソーセージの感じを想像してください。 女: 陰核と言う小便の出る穴の上の方に小さなポコチンが有ります、ソコも 興奮しますと硬く勃起をします、その時に刺激に対して敏感になります。 その他、かなり情報量が多いのと、何から説明したら良いのか迷います。 男女共に勃起箇所は多くあります、人生を楽しむための研究課題にしてみてください。

noname#161392
質問者

お礼

女性も勃起するって初耳でしたっ ありがとうございました^^