• ベストアンサー

Glay Utilites のアップグレード方法

Windows 7 を 使用しています。 パソコンの高速化ツールとして、Glay Utilites を使用しています。 Glay Utilites の起動画面左下に Free for Private use アップグレード がありますが これは、Glay Utilites Pro への アップグレードなのでしょうか 無料の、アップグレードの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

有料版にアップグレードはそこからリンク先をひらいて出来ます。 バージョンを上げたいとの事でしょうか?(無料のまま) 起動時に新バージョンがあるとダイアログがでますがそこからバージョンアップ出来ます。

aabbccabc
質問者

補足

無料のまま バージョンアップをしたかったのです。 無料の場合は、新バージョンがないとバージョンアップが必要ないですよね。 しかし Glay Utilites の起動画面左下に Free for Private use アップグレード がああるのは、紛らわしいですよね。