• ベストアンサー

男子が女子にされて嬉しいことってなんですか?

題名のとおりですが 男子が女子にされて嬉しいことってなんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161867
noname#161867
回答No.4

いくつかの場合で説明します。(あくまで自分の意見・・・です) ☆2人が付き合っている場合☆ ・よく話しかける(嫌がられない程度に) ・ほほえむ、笑いかける ・見つめる ☆片思いとか・・・の場合☆ ・かわいい笑い顔と笑い声(笑いながらちらっと見つめられると・・・) ・話しかける(明るく) ・目があったら少し微笑む 以上です。 されると嬉しいです!! (自分は男子です。)

kis-meguy
質問者

お礼

なるほどです! 参考になりました^^ ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

そりゃぁ~ もう・・・・・ 『アレ』しかないだろぅ???

kis-meguy
質問者

お礼

ありがとうございます! けど あれってなんですか?

• fpsma_x
回答No.2

たまにあって、 やぁひさしぶりー っていいながら横に座ってきたり 親しくしてくれると結構うれしいもんです^^

回答No.1

優しくて積極的に話しかけてくれること!人気じゃなくてもいいw わたしはめっちゃ人見知りなんだけどそういう子は素直にうれしい!まあ人は誰でも自分をいれてくれたらうれしいんじゃない?(いじめなしで) 好きなら自分から気持ちを伝えてみては?