• ベストアンサー

飲茶の美味しいのが食べたいです。

関西で、飲茶の美味しい店がありましたら教えて頂けませんか 特にエビ焼売が食べたいのですが、大衆食堂のような所はNGです。 ある程度セレブなお店が好みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

神戸ベイシェラトンの翠亨園 http://www.sheraton-kobe.co.jp/restaurant/suikyoen/suikyoen_detail_yamucha.html バイキングでセレブな飲茶を堪能できます。

silverakun
質問者

お礼

有難うございます。 一度行ってみます。