• 締切済み

筆入れ迷ってます・・・

高校2年の男子です 今使ってる筆入れ壊れたので 新しいのを買おうと思ってるんですが迷ってます。 今までは缶ケースを使ってました。 高校生がよく使ってるやつですねw それで今度は缶をやめてもうちょっと 大人っぽい?感じにしたいんです。 プーマなどのブランドも卒業して。。 考えてるのはポーチ?ではないんですけど 大き目の袋型で布製のものです。 なかなか見つからなくて・・・ 知っていたら教えてもらえませんか? またお勧めも教えてもらえたらうれしいです。

みんなの回答

• dreamww
回答No.2

No.1の方もいっていますが、僕もkokuyoの立ててつかえるペンケースがいいと思いますよ!!♪───O(≧∇≦)O────♪

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! コクヨの筆箱どうですか? http://www.2katte.net/blog/news/archives/2008/08/post_110.html