• 締切済み

筆入れ迷ってます・・・

高校2年の男子です 今使ってる筆入れ壊れたので 新しいのを買おうと思ってるんですが迷ってます。 今までは缶ケースを使ってました。 高校生がよく使ってるやつですねw それで今度は缶をやめてもうちょっと 大人っぽい?感じにしたいんです。 プーマなどのブランドも卒業して。。 考えてるのはポーチ?ではないんですけど 大き目の袋型で布製のものです。 なかなか見つからなくて・・・ 知っていたら教えてもらえませんか? またお勧めも教えてもらえたらうれしいです。

みんなの回答

  • dreamww
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

No.1の方もいっていますが、僕もkokuyoの立ててつかえるペンケースがいいと思いますよ!!♪───O(≧∇≦)O────♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! コクヨの筆箱どうですか? http://www.2katte.net/blog/news/archives/2008/08/post_110.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆入れについて・・・

    筆入れを変えたいと思ってます。 僕は高2の男子です。 今までは缶の筆入れを使っていましたが 壊れてしまったので変えたいと思います。 ポーチを筆入れにしたいと思ってるのですが 女性向けのばかりで・・・ 男子高校生でも使えるような ポーチのようなものおしえてもらえないでしょうか?

  • 優秀(しっかりしてる)ブラシケースは今ブラシケースを探しています

    【現在】 メイクボックス>>無印良品のブラックのメイクボックス ブラシケース>>M・A・Cの布製で9本入るやつで四つ折りにして、マジックテープで止める感じのやつです。 私はメイクポーチとか持ち歩かないのでポーチとブラシケースが一体化になっているのではなく、メイクケースはメイクケース、ブラシケースはブラシケースとゆう感じなんですが 最近、MACが布製のせいか糸が出てきます(-_-) 四つ折りタイプなので微妙にメンドくさいと感じたりします。 【探してるのは】 ◎二つ折り位 ◎20㎝前後のブラシが10本位入る ◎素材がしっかりしてる ◎色はブラックかシンプル なブラシケースってありますか? 布製品はすぐボロボロになりますね! 次買うブラシケースは高くてもいいから長く使用したいです。 みなさんの使っているブラシケースも良かったら教えて欲しいのですo(^o^)o おねがいします☆

  • マリークワントの対象年齢。

    私は高校生の頃からマリークワントが大好きです。 でも、そんな私も気づけば30歳に…笑 新しいメイクポーチとティッシュケースが欲しいのですが、そろそろマリクワは卒業した方が良いのでしょうか? 自分のブランドイメージとしては、高校生や20代前半の女の子が持つイメージです。 30歳でマリクワはやめた方が良いですか? もしそうなら、移行するならどんなブランドが良いでしょうか?

  • ブランドのポーチについて

    私は今高校1年生です。 高校生になったのでポーチがほしいと考えてます! ポーチには化粧ではなく、ヘアピン、日焼け止め、小さめのケープ、小さめのブラシ、目薬・・・などなどを入れます。 なので、大きすぎず小さすぎずのサイズが欲しいと思ってます。 私はバレエを習っていて髪も長いので常にそういうポーチは持ち歩いています。 3年間使うと思うのでブランドのポーチが欲しいと思ってました・・・ 予算は(出来れば)2000円以下と考えてます。 今高校生に人気のブランド等も教えてくれるとうれしいです! 現在はアニエスベーが可愛いなと思ってるんですが、そのほかの意見も聞かせて下さい! お願いします(_ _)

  • レディースポーチのブランド

    今使っているポーチが壊れてきているので新しいポーチを探しているのですが、 最近シンプルなものに凝っていて、 紺色のレザーでロゴだけ書いてある、みたいなものをさがしています。 もともと探す前にほしいものを細かく想像してしまう癖があって、 なかなかほしいものにたどり着けないのですが、、、 ポーチ以外にも、小銭入れやティッシュポーチ、手鏡などを探しているのですが、 ブランドでなくてもここの雑貨屋はシンプルで大人っぽいというお店を知っていたら教えてください。

  • 大学のサークルの先輩へ卒業祝いのプレゼント

    大学のサークルの先輩に卒業祝いのプレゼントをあげようと思っています。 特にお世話になった3人の女性の先輩にあげようと思っているので、予算は1人3000~4000円です。現在候補として、写真立て・カードケース・ポーチ・ボールペンなどを考えています。 社会人になってからも使ってもらえるようなものがいいと考えていますが、これといったものが見つかりません。上記のものでオススメのものやブランド。またはそれ以外でもあれば教えて下さい。少ない予算ですがお願いします。

  • 19歳になって彼女が一人もいないのはおかしい?

    私にはよく遊ぶ4人の友人がいるのですがそのメンバーは今まで一人も彼女がいないのです。 その連中とは中学の時からの付き合いで私は中堅の進学私立の男子校それ以外の連中は地元の高校に進学しました。 もちろん高校は違いましたが中学生のころと変わらずよく遊びました。 それから高校卒業後フリーターのやつもいれば地方の大学の行ったやつもいれば専門学校にいったやつもいます。 私は理工学部目指して浪人中なのですが気晴らしに友達とドライブ中突然19歳になって彼女がいままで一人もいないのはおかしいよなと言い出しました。 私はほぼ男子校(少し女子がいる)に通っていたのでその手の話は疎く 彼女が欲しいなんて思ったことがないので別におかしくないだろといいました。 たしかに高校時代の友達は彼女いるやつもいましたが別にいいなと思ったこともないんです。 私は高校時代告白されたことがあるのですが彼女が欲しいと思わなかったので断りました。 今は理工学部目指して勉強中なので彼女作るとしたら大学に行ってからなんですが19歳になって彼女が一人もいないのはおかしいのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!高3の男です^^ さて去年の今頃はみなさんに 彼女への誕生日プレゼントについて相談にのっていただきました。 今年もよろしければのっていただけないかと^^;(笑) 今年の(正確には来年の1月なんですが)誕生日は 春に高校を卒業するので化粧ポーチなんかどうかなと思っています。 やっぱりノンブランドよりちょっと知れたブランドがいいかなと^^ ルイヴィトンとかの高級ブランドは経済的都合のため難しいです そこで候補として アナスイとかどうかなと思うのですがどうでしょう? 予算としては7000~8000円ほどまでなんですが なにかいいブランドはありませんでしょうか?

  • 初めてオナホなる物を買ったんですが...

    今まで付き合った事は1回のみ(高校生の時にねw)の童貞ちゃんなのですが、先日オナホなる物を初めて買いました。商品は17ボルドーって言うものです。 現在は、 使用 ↓ 洗浄 ↓ ある程度乾いたら、元々入っていた袋に入れて もう使っていないウエストポーチにしまう。 そんで、窓際の通気性がいい場所に置いておく。 みたいな感じでいいんですか? 調べてはいるのですがまだまだ分からない事も沢山あります。分かる方は教えてください! あと一人暮しなんで親にバレるとかはないです。じゃあそのまま置いとけよって話なんですが、 そいういった物が転がってるとやっぱり一人でも恥ずかしいですからね(*´д`*)

  • メンズ用ポーチorエコバックおすすめ教えてください

    彼へのクリスマスプレゼントでポーチをあげようと思っています。 用途は、出張時に洗面用具、シェーバー、ワックス等を入れるためです。 鞄の中でごちゃごちゃして大変だと言っていたので・・・ 自分でも調べてみたのですが、メンズはあまり取扱いがないのか、なかなか思うようなものがありません。 オススメのブランドや、「ポーチの大きさはこのくらいがちょうどいい」とかあれば教えていただきたいです。 彼は30代前半、キレイめ(ジュンメン、ニコルなど)です。月1で短期(1~2泊)の出張があります。 予算は2~3万くらい。今まわってみようと考えている店は プラダ、ビームス、ナノユニバース、オロビアンコ、イルビゾンテ です。ビームスとナノは彼の好みと違いますが小物類が豊富なのでのぞいてみようかと。以前ビームスで白いシンプルな革素材のデジカメケースをプレゼントしたらとても気に入ってくれたのでブランドはあまりこだわりはないと思います。が、ポーターとディーゼルは好きではないそうです。 もし安くていいものがあれば、他のものも買い足そうと思っているので品質がよければ1万以下でも歓迎です。 あと、ポーチよりも、エコバックのように折りたためる(形が柔らかい)方が便利でしょうか? (1)ポーチのおすすめブランド (2)ちょうどいい大きさ (3)ポーチの材質 どれか一つでもいいのでご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう