• 締切済み

あのすばらしい愛をもう一度 楽譜について

40代前半、『あのすばらしい愛をもう一度』の楽譜を探しています。 中学生の時に、先輩から貸してもらった楽譜なんですが、ピアノ経験のない私でも、練習して弾けるようになりました。 最近電子ピアノを購入し、弾いてみたのですが、出だししか覚えてなく、実家で楽譜をコピーしたものを探してみましたが見つかりませんでした。 左手パートが『シレファレ ソレファレ シレファレ ソレファレ』で始まる伴奏曲?ですが、出版社やどの本に掲載されていたか、また現在、掲載された本があるのか、どんなことでも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

• k3606
  • お礼率93% (30/32)

みんなの回答

• pasocom
回答No.1
k3606
質問者

お礼

迅速なご回答をありがとうございましたm(__)m サイトのことは知りませんでした。 また慌てていたとはいえ、『あのすばらしい(素晴らしい)愛をもう一度』と表記してしまい、大変申し訳ありませんm(__)m またサイトで検索してみます。 ありがとうございましたm(__)mm(__)m