• 締切済み

どういうことでしょうか…

前に片思いの彼について質問しましたが…http://okwave.jp/qa/q7702018.html    つい最近、アップルパイを作って彼にあげました。 そしておいしかったとのメールをいただきました^^ 保冷剤を一緒に入れて渡したので どうすればいいと送られてきました そっちの家で使う?と送ったら もらうの恥ずかしい!(照れてる顔文字)が送られてきました。 これはいったいどういうことでしょうか… その次の日は 普通に手を振ってじゃあねと言ったら じゃあねと言って返してくれました。 少しは気になっているのでしょうか…?

noname#163652
noname#163652

みんなの回答

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

おめでとうございます。餌づけ成功ですね。(失礼) でも男性にとって, 自分のために美味しい食べ物を作ってくれる人=いい人 ぶっちゃけ,犬などのペットと同じです。 懐いてきているので,様子を見ながら次の段階へ進みましょう。

noname#163652
質問者

お礼

餌付けwwww思わず笑いました^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 顔文字。嫌われてないかな?

    http://okwave.jp/qa/q8405808.html この質問を先日したものです。 そしてあけおめメールをLINEでおくり、 あけましておめでとうございます(。-_-。) とかえってきました! この顔文字って 迷惑とは思われてないですかねー? 好きな人からだと少しでも気になってしまいます。

  • 中3女子です。これって脈あり??

    私には好きな人(以下A)がいます。 まずはこれを見ていただけますか?? 『http://okwave.jp/qa/q7825804.html』 『http://okwave.jp/qa/q7838814.html』 『http://okwave.jp/qa/q7868887.html』 今までこんなことがありました。 あけおめメールからはメールをしていなかったのですが、 この前、次の日の持ち物を聞かれました! 私、Aからメールが来ただけで体中が熱くなって、 手汗が出てきちゃうほど反応しちゃうんです…! そして、つい最近すごく嬉しいことがありました! 学校で友達(女子)と話していたら Aが私の隣の男子(以下B)と話しはじめました。 そこまでは普通だったのですが、 私が「○○ってどうやんのー?誰か教えて~」 と、言ったら(誰かに答えてもらおうと思ったわけではない) Bが「A、教えてやれば?ww」と言ったんです!! そしたらAが「う~ん?△△すればいいんじゃない?」 と言ってくれたんです!! 曖昧な答えだったけど、すっごく嬉しかったです。 めっちゃ笑顔で「ありがとう」って言ってしまいました(笑) でも、これだけじゃなかったんです!! 家に帰ったらメールがきていて、 それはなんとAからだったんです! 『ちゃんとしたこと言えなかったから、もう一度考えてみたよー』 と、わざわざメールしてくれたんです! しかもすごく詳しく…!! 自意識過剰な私は、このメールを見て、 また反応してしまいました(汗) これって脈ありですか?

  • 折りパイは、計算が必要なのでしょうか??

    折りパイは、計算が必要なのでしょうか?? http://okwave.jp/qa/q5593958.html 以下の回答を頂いたのですが、 「ちゃんと3.14156で計算した?。丸く膨らんでないんでしょう。」 何か、計算方法があるのでしょうか? まだパイ作りは始めたばかりなので、よく分からないのですが・・

  • お願いします!

    さっき質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7155789.html このあと、今までどうりメールしています。 メールしたのは僕です。 別れた次の日に普通にメールしてるってことは 嫌いということじゃないんでしょうか? また、これからどうすればいいか アドバイスおねがいします!

  • アップルパイのレシピ

    アップルパイは時々母が作ってくれて その際は市販パイシートを使って作っているのでサクサクに仕上がるのですが 私が作ってみたいのは マクドナルドで売ってるようなアップルパイなんです。 普通のパイ生地とはどうみても違いますし、 1枚の板を揚げてる感じです。 あれは家で作れますか? マックの味を再現したいのではなく、 マックのアップルパイと同じような生地で作りたいんです。 どこかにレシピがありましたら 教えてください

  • はじめまして、独身の男です(27歳)の続きです。

    はじめまして、独身の男です(27歳)の続きです。 http://okwave.jp/qa/q6239501.html 告白したが、彼女には片思いの好きな人がいるみたいで、気持ちはうれしいが答えられないと言われました。 年が近いのだから、今までのように接してほしいとのこと。 そのあと、メールで「今日は突然すみませんでした 今度一緒に飲みに行きましょう」と送りました。 返信が、「いえいえこちらこそすみません 今その好きな人の事しか考えられないので、ごめんなさい」とメールが来ました。 結局振られました。 チャンスあるように見えますか?

  • 「類は友を呼ぶ」と改めて実感したキッカケ

    あなたがそう実感した体験を教えてください。 まずこれ。 http://okwave.jp/qa/q8705217.html ふむふむ。 で、回答者さん、次はこれか。 http://okwave.jp/qa/q8847598.html 続いて危機管理論。 http://okwave.jp/qa/q8900169.html やれやれ。

  • ( ´艸`) ぷ ぷ ッ

    d (^▽^) b タイトルの顔文字は良くご覧になると思いますが 「 艸 」←この字、なんて読むかご存知? ちなみにどうぞ! q (^▽^) p http://okwave.jp/qa2669873.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2669873.html

  • 胸のことを兄に言われた

    先程半裸を兄に見られる事故があり質問した者です http://okwave.jp/qa/q8864699.html その後兄とは普通に接していたのですが テレビを一緒に見ていたとき突然 「お前って細いのに意外と胸あったんだな。てゆか次から鍵閉めろ。」 と言われました。 胸のことを言われました これって何か変な意味とかあるのでしょうか…

  • 女性が、メールは返さないけれど、話しかけてはくれる

    どういう心情なんですか? http://okwave.jp/qa/q7842456.html http://okwave.jp/qa/q7859035.html 過去には上記URLのようなこともありました。 いつもメールが返ってこないわけではなくて、年が明けてから、メールを送っても返事が来なくなったので、何か気に障ることでも言ってしまったか、と心配していたら、今日久しぶりに会ったときに普通に話しかけてくれて、しかもお互い愛想よく会話ができたので、拍子抜けしてしまいました。 向こうが単に忙しかっただけでしょうか?