片想い中の先輩が風邪!私はどう対応すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 職場で片想い中の先輩が風邪を引いてしまった。彼女がいない状況なのに、どのように対応すればいいのか悩んでいる。メールで状態を聞いてもよいのか、押し付けがましくない言い方を教えてほしい。
  • 職場で片想い中の先輩が風邪にかかった。私は彼女でもないのに、どう対応すればいいのか分からない。メールで状態を聞いてもよいか悩んでいる。
  • 片想いしている先輩が風邪になった。彼女がいない状況で対応する方法がわからない。メールで状態を聞いてもいいか、押し付けがましくない言い方を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人が風邪!chance?!

職場の彼女持ち(!)の先輩にずっと片想いしてます。 先輩は最近、私に弱音をはいてきます。 家族の不仲など。。私にはなんといっていいかわかりませんが、話を聞いて慰めることぐらいしかできません。 彼女ができる前から、先輩の好意は感じてましたが、職場ということもあり、私の気持ちは悟られないようにしてました。誘いも時々乗るという感じ。 そんな先輩が風邪だとメールしてきました。 私はどうしたら良いでしょうか?? 何かあれば言ってとはいったんですが、ちょっと寝るー。って言ってたのでそのまま送ってません。 またメールして状態を聞いてもいいのか?彼女でもないのに。 押し付けがましくない言い方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

介抱いる?なんならご飯もつけれるけど、さみしいならそういってね?  これでコロンと寝取って、いえ、優しくしてあげるのがコツかな?  ささ、返答する前に行動でしょ?そらいったいった!

gjpuxmt
質問者

お礼

解答ありがとござました\(^o^)/ もう治ったみたいです、。 今度の機会に使いますね!