• 締切済み

WORM_BEREB.B

doradora2002の回答

回答No.2

参考URLをご覧になっているのですね。 Taskmanager = "C:\Windows\taskmgr.com" または Svckernell= "C:\Windows\svckernell.com" となっていますので、どちらかあればいいです。 その他このページの通り実行して、最終的にVBの最新定義ファイルで検索して、何もなければ問題なしです。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_BEREB.B