• ベストアンサー

大阪府公立高校入試用調査書の内容

なるべく最近の標記のものについて、その内容項目をなるべく詳しく教えて下さい。 現在の入試制度は相当複雑なようですが、なるべく、一般的な入試制度の学校についてお願い致します。できれば用紙の大きさもお願い致します。 写真を添えて頂ければたいへん有難いです。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JPPOBE
回答No.2

大阪府の公式ページ 平成24年度用 (25年度用は現時点では未掲載) http://www.pref.osaka.jp/kotogakko/gakuji-g3/h23_index.html (様式2-1)調査書<前期・中高一貫・センター附属・後期・二次選抜用> [PDFファイル/131KB] ちょっとした解説のあるページ http://shinroroom.blog13.fc2.com/blog-entry-155.html

その他の回答 (1)

• kf0767
回答No.1

大阪府教育委員会のHPに詳しく掲示されていますよ。

yasoji
質問者

お礼

お手数を書けました。有難うございました。