• ベストアンサー

京都市内の賃貸マンションで

京都市下京区、または東山区で3階にエントランスがある1ROOM~2DKの賃貸マンションを教えてください。3年半前に失踪した主人が住んでいたらしいです。今年5月末に死亡しました。主人の足跡が知りたいんです。家族が前に進めません。情報下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.4

グーグルで、山沿いにあって尚かつ山側にしか道がないマンションを探せばきっと見つかりますよ。 頑張ってください。

8333yada
質問者

お礼

ありがとうございます。明日はお休みなので探して見ます。本当に有りがたいです。感謝します。

その他の回答 (3)

回答No.3

4階建て1階は店舗、2階事務所、3階エントランスという物件は知っていますが3階建というのは知らないです>< 大変失礼なのですがマンションの特徴がそこまで分かっていて所在地が分からない経緯を書いていただかないと少し不信感を抱いてしまいます。

8333yada
質問者

お礼

3階建ではなく、3階にエントランスです。実は自宅に残されていた手帳に、メモ書きで残されていたんです。そこに居たかもどうかわからないんです。たとえ違うとしても確かめてみたいんです。そんなことと思うでしょうが何もわからないのがつらいだけなんです。不信感抱かせてごめんなさい。

• e_16
回答No.2

3階の部屋は3階に入り口がありますよ。 3階がマンションの入り口なんてありえないです。

• e_16
回答No.1

3階建て以上のマンションなんてアホほどあるので、1件ずつ探すしかないですよ http://rent.homes.co.jp/

8333yada
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にアホ程あります。知りたいのは3階部分にエントランスのあるマンションなんですが・・・