• ベストアンサー

IMEの小さなバーの表示について

水平に表示されていたのですが、一番右の分部を十字にして画面上のいろんな場所に動かしておりました。  そうしたら、垂直になってしまい、元の水平の表示に戻らなくなってしまいました。  どのようにすれば水平と垂直の切り替えが出来るのでしょうか。ご教示下されば幸いです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

角にポイターを持っていって 斜め両矢印になったら 左ボタンを押しながら適当に動かすと戻りますよ。

hukahukahonpo
質問者

お礼

ありがとうございました!解決!

その他の回答 (2)

noname#9284
noname#9284
回答No.3

右クリックして「縦置き」のチェックをはずしてみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました! 皆さんに感謝します!

• mshr1962
回答No.2

カーソルをバーの端に合わせて、斜めの矢印になったらドラッグしてください。 それで配置の切り替えができます。

質問者

お礼

ありがとうございました!