• 締切済み

ディズニーのアニメーターの方へのファンレター

ウォルトディズニーのアニメーターの方へファンレターを書きたいのですが、誰に書きたいとかはなく、誰に書いたらいいよとかあったら教えて下さい。 住所や名前も教えていただきたいです。 よろしく願いします。

みんなの回答

回答No.1

ほらよ。 http://disneycareers.com/en/about-disney/contact/ 自分で何処に出せばいいか問い合わせしな。 もちろん英語で問い合わせしないと駄目だぞ。 こんな低レベルな質問する人がまともに英語でファンレターなんて書けるのか?

coppertruc
質問者

補足

ネットとはいえ、嫌味たっぷりに回答するあなたの人格を疑いますね。 まったく低レベルな回答ですこと。