• ベストアンサー

かわいくない子はおしゃれしちゃダメ?

FUTOUKOUの回答

• FUTOUKOU
回答No.5

私は中2の13歳です。 私も顔があんまりよくないし、 スタイルもデブです。 でもオシャレが大好きならしてもいいと思います。 今は小学生でもイジメとかあると思うけど でも顔がブスだからイジメるとかは無いと思います。 私も小学校の頃は私服で毎日好きな服を着て学校に行きました。 確かに「デブなのにね」って笑われた事もあったよ。 でも友達や先生に「かわいい」とか言われたらそんなの忘れられたよ。 今は制服だけどね。 とりあえず自分に自信を持って、 自分の顔が嫌いなら、スタイルに自信を持てばいい!! 自分の好きなところを見つけて、自分を嫌いにならないでね。 2歳しか離れてないから、少しぐらいは分かってるつもりなんだけど、 話とずれてたら(´・ω・`) ゴメン…。

urokoinnko
質問者

お礼

少し元気になりました! 本当にありがとうございます 自分に少し自信を持ちます