• ベストアンサー

椅子のクッションの洗い方

椅子のクッションの部分がべたついてきたのですが、 何かクリーニングする方法はありますか? 椅子の足が取り外せないタイプなので洗濯機などで洗えないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184317
noname#184317
回答No.1

素材が皮でしたら、レザークリーナーですし、布でしたら、固く絞ったタオルに洗剤を含ませて・・・と言う感じですか。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E6%B1%9A%E3%82%8C%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97-409032/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2 スチーマーがあればそっちのほうがいいでしょうし、ブラシでポンポンと叩く方法もありますね。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました!