• 締切済み

ローソン100 本社社員の年収

新しくできた彼に結婚前提で付き合っていきたいといわれました。 彼のことはもちろん好きなのですが、結婚ともなると彼の年収も気になります。直接は聞けないのでコンビニ業界関係者の方にご回答をお願いしたいです。 ちなみに彼は40代で他のコンビニからローソン100に転職したそうです。仕事内容は商品の発注などだそうです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ローソン100 は株式会社九九プラスが運営する100円ショップコンビニです。 本部で商品の発注? 店舗(フランチャイズ)であれば発注はあるでしょうが本部であれば商品開発業務、店舗の運営指導が主な仕事だと思います。 本部は東京都品川区大崎にありますが間違いないでしょうか?

aikokuma
質問者

補足

こんにちは。追記させていただきます。 彼は以前、自分は本社の社員だと言っていました。てっきり籍は本部にありながら、任された店舗の経営に携わっていると思っていたのですがいかがでしょうか。本社の社員である場合、店舗に一日中籠っているようなことはしないんでしょうか。 また彼はとても忙しく24間勤務も少なくないのですが、 それは今後も変わらないことなのでしょうか。 重ねての質問お許しください。