• ベストアンサー

男性の心理 教えて下さい

次の場合の男性の心理を教えて下さい。 (1)雨が降ってきたとき。私は傘を持っていてさそうとしたら、「1本でよくない?」といって相合い傘をしてくる。 (2)私が全然分からない電化製品や車の話をしてきたり、お店に連れて行く。いろいろおすすめしてくれる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161005
noname#161005
回答No.3

妹のような守りがいのある相手として感じている。 話せば聞く相手と思っている。 自分が上に立っているので、反対意見が出るとは考えた事もない。

その他の回答 (3)

回答No.4

(1)うおおおおおお!この感触を家に帰るまでイメージを脳に焼き付けるぞ!!(オナニーのネタにする) (2)単に趣味を聞いてくれる人が欲しい。すごくエンドレスです・・・(男は聞いてくれる人が大好き) 自分の友人を基準にして答えてみました。

• i-am-you
回答No.2

男の心理って事で・・・私ならって事でいいのかな。 〔1〕 相手に興味がないならそんな気分だった〔経験何回もある〕 相手が自分に好意があるって知ってたらならそんな気分だった。 自分が相手に興味があるって事なら、全くわからん・・・ 〔2〕 相手の好み等が全くわからなくて話題に困るんだけど、 無言はどうかと思うから自分の事を話している。 後で家に着いた後に後悔に襲われて枕を濡らす事もよくある 間違いないのは、 NO1さんの男嫌いは相当だと思う〔笑〕

noname#163916
noname#163916
回答No.1

1)キザな野郎なんだと思います。 2)知ったかぶったり、知識自慢が好きな方なんだと思います。 これでも、かなり真面目に意見しました。