• 締切済み

退職した企業に書類を送りたい

今無職なので扶養を受けるために父の会社に書類を出さなければなりません。 その書類を私が以前働いていた会社に送り、記入してもらって返送していただきたいんです。 添え状か手紙を添えたいのですが、どのように書けばよいのかわかりません。 添え状の形式などはわかるのですが、どのような文章したらよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

事務的なお願いですから、必要事項を簡潔に記載するだけでいいのではないでしょうか。 宛先、自己紹介、勤務していた時のお礼、今回の依頼事項(何のために、何を、いつまでに、どうして欲しい)。