• 締切済み

復讐するべきか、大人しく泣き寝入りするべきか?

32歳女性です。1年8か月同棲してきた、31歳の彼と先日別れました。 仕事で忙しい上に、7月末に人身事故を起こしてストレスが溜まっている彼に「しばらく一人になりたいから、距離を置きたい」と言われました。彼が本当に一人になりたいのだと思って、そっとしていました。何より、彼の体と精神状態を本当に心配していました。「とりあえず一人になりたいという意思を尊重したいので、帰ってきたくなった時に帰ってきたらいいよ」と伝え、時々何の連絡もなく気まぐれに帰ってくる彼のために、「帰ってきた時に、少しでも栄養をつけてくれれば」と思って、毎日ご飯を作っていました。 そんな中、彼の浮気の証拠を見つけました。3か月以上も、19歳の風俗嬢と浮気していました。彼の誕生日当日に出張先に連れて行ったり、彼の誕生日のディナーを私と食べた後「仕事に戻る」といって、その子とホテルに行っていた写真も見つけました。私がずっと心配して待っている間、温泉旅行に行っていたり、花火大会に行っていたり、様々な浮気の証拠が出てきました。心の底から彼のことを心配していた自分が情けなくて涙が出てきました。 まさか私が気づいているとは知らない彼は、浮気相手と会わない日は家に帰ってきて、溜まった洗濯物を出し、冷蔵庫の中のものを食べ、私のベッドで眠ります。私の部屋で同棲していたので彼が出ていく形になるのですが、「早いところ家も見つける」と口では言っているのですが、実際はデートで忙しいようで物件を探している気配もありません。同棲の約束として家賃の半分を払ってもらっていたのですが、この3か月分の家賃は一切払ってくれていません。 彼が帰って来なくても、帰ってきても、ストレスで夜も眠れないし何も喉を通りません。彼が家でテレビを見ながら普通に笑っている姿を見て、我慢が出来なくなって、浮気の事実を知っていること、合い鍵を返して欲しいこと、2週間以内に私の家から出て行って欲しいことを告げました。浮気がバレたと知った彼の態度は、それまで以上に冷たくなりました。「そもそも19歳の風俗嬢となんか付き合うわけないし、完全に遊びだ。というか、これが初めての浮気だと思ったら大間違い。仕事ができて、それなりの地位とお金があって、遊べる環境にいれば、浮気をしない男なんていない。浮気なんて今までにも散々している。ある程度の余白を持っておかないと、今後誰とも付き合えないんじゃない? 誰だってやっていることだ」と言われました。むしろ、勝手にメールを見たことを非難されました。それまでもかなり自分勝手な人でしたが、そういうことはしない人だと思っていました。あまりにも心無い言い方や、思い上がった物言い、一切反省をしていない点、自分が人をどれだけ傷付けているのか分かっていない様子にゾッとしましたし、腹が立ちました。 別れた彼氏のことを、初めて憎いと思いました。人身事故を起こしたのも、運転しながらの風俗嬢とのメールのやりとりが原因のようです。自分は一切ダメージを受けていない彼に、ダメージを与えたいと思いはじめました。 (1)彼の衣類やパソコン、その他の私物はほとんど家にあります。合鍵はまだ返してもらえていないので、うちの鍵を替えて入れなくしてしまう。荷物は全て捨てます。 (2)彼が出張先の現場に浮気相手を連れて行った証拠を、仕事相手にリークする。また、こういった不誠実で不真面目な態度が分かる、メールの履歴と写真を、彼のすべての仕事先、友人にばらまく。(彼は会社員ではなくフリーで仕事をしています) (3)人身事故の被害者となった女性に、風俗嬢と彼のメールのやり取りを転送する。私は事故の正確な時間は分かりませんが、事故当時メールをやりとりしていた可能性がある件(メールを送った時間が残っているので、割り出せると思います)、被害者の方の前ではかなり反省している様子を見せていたのですが、実際当人がまったく反省していない点(風俗嬢とのメールのやり取りからありありと伝わってきます)を伝える。ある程度のお金で示談になるのか、示談不成立で立件されるのかは、被害者の方次第でこれから決まります。彼と被害者の女性の間で毎日メールのやり取りをしています。彼は被害者の女性とすごく親しくなっており、被害者の方の方から『退院したら、美味しいもの食べに連れて行って下さいね』というメール届いていいたので、今の状態ではおそらく不起訴になるのではないかと思います。 こんな復讐のようなことをするのも、自分自身がますます擦り減る気がして、正直気が進みません。鍵を替えたところで、家の前で待ち伏せされるんじゃないかという恐怖もあります。(2)、(3)をやって効果があったとしても、その後すごく怖い目にあわされるかもしれない、、、とも思っています。ただ、彼は明らかに間違っていると思います。このまま大人しく泣き寝入りしてしまってよいのでしょうか。みなさんだったらどうしますか?

みんなの回答

回答No.14

もうそんな最低なやつ地獄に落ちちゃえばいいのにってのが素直な感想です。 ・・・ってのはおいといて、復讐はやめておきましょう。 そんな最低のやつのために復讐なんぞして自分の評価を落とすことはないです。 黙って去るか、いい男を見つけてそっちとくっ付いてポイしちゃいましょう! 主様はきっと、相手を思って尽くすことが出来る良い女性だと思うので、次の男性に生かしましょう! 次こそは、幸福な恋愛が出来ますことを心から願ってます。

2009929
質問者

お礼

そうですね。復習に身を窶す女なんて、客観的に見て美しくないですものね。 そんな下らない男のために、わざわざ自分の美意識に反するようなことをするのは辞めようと思えました。 自分の彼氏でなくなった時点で、もはや友達でもない、私には無関係な人間なので、 そんな人が嫌な目にあっていようが、そうでなかろうが、 私にはどうでもいいことですものね。 自分のこれからのことだけを見据えて生きて行きます。ありがとうございました。

noname#188107
noname#188107
回答No.13

>みなさんだったらどうしますか? ある日突然荷物一切を引き払って 部屋も解約して転居すればいいと思いますよ。 復讐なんてつまらない人間といさかいを 起こすような真似はやめましょうね。 次はもう少しいい男性と出会えることが 最良の復讐ですよ。

2009929
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もともと私が一人暮らし用に借りた部屋で、立地条件も広さも申し分なく気に入っていたのですが、彼の荷物を捨てたいのであれば、いっそ引っ越してしまうべきですよね。 その男に復讐したいがために、引っ越し資金で50万ほど使うのが果たして価値のあるお金の使い方なのか、冷静に考えてみます。本当は、私の分の引っ越し代金も負担させたいくらいです。

回答No.12

復讐したい気持ちは良く分かりますが、あなたの為にはならないので止めて置いた方が良いです。 彼の所有物は勝手に処分出来ないし、許可無く送りつける事も出来ないです。 取引に直接関係の無い取引先への密告も業務上損失を与えてしまえば 損害請求される可能性が有ります。 事故の件も、風俗嬢の件は直接関係が無いですから 被害者があなたの言うことを信じなければ何の効果もありません。 警察も暴力行為等の事件性がなければ、民事不介入なので無理です。 要はこれ以上彼にエネルギーを費やしても 意味が無いので、最低限の関わりだけで、これからの事に時間を使った方が あなたのためになるはず。

2009929
質問者

お礼

事故の件は、メールをやり取りしてる時間が全て記録されているので、警察の調書と照らし合わせれば、事故の原因がメールだったかどうか分かるかな、と思いました。彼は「事故当時、携帯電話は一切いじっていない」と主張していましたが、運転中にメールをしていることを助手席に乗っていて何度も注意したことがあるので、事故の原因はそれなんじゃないかと思っています。 私のためにならないというのは事実ですね。いつか罰が当たって刺されればいい、と思うことにします。

回答No.11

なにもしないでフェードアウトしましょう。 彼はこのさきも繰り返して、後々につけがまわってくると思います。 悪いことをしている人は自分にかえってきます。 これ以上巻き込まれないようにしましょう。

2009929
質問者

お礼

そうですね。 間違って結婚なんかせずに済んだことを、感謝することにします。

回答No.10

お辛いですね。 彼が帰ってくるかわからないのに毎日ごはんを作って待っているなんて、 同じ女性としてとても尊敬しますし、2009929さんは素晴らしい方だと文面から感じとれます。 復讐したい気持ちはわかります。 そんなに最低な男にはきっとどんな罰を与えても足りないくらいだと思います。 ですが、どの復讐を実行されるにしても2009929さんの時間とエネルギーの浪費になりますし、 なによりそんなロクでもない男に、これ以上何も捧げないでください。もったいないです。 前の方々がおっしゃっている通り、彼に期限を告げて引っ越してしまうのがいいと思います。

2009929
質問者

お礼

はい、本当に辛かったです。 彼が事故を起こしたことで落ち込んでいるのに、何の力にもなれない自分の不甲斐なさを責めました。職場でも毎日泣いて、仕事も手につきませんでした。彼が帰ってきた時には、美味しい料理を食べさせてあげたい、せめて笑顔で明るく振る舞っていようと、精一杯努力していました。 毎日があまりにも辛すぎて、今思い出すだけでも泣けてきます。そんな私の気持ちを踏みにじった挙句、何の謝罪もしない彼が本当に憎いです。

回答No.9

(1)捨てると、損害賠償するハメになります。やめましょう。 (2)名誉棄損で訴えられる可能性があります。やめましょう。 (3)労力のわりに効果が期待できません。やめましょう。 上記の他、彼の人格を考えると、復讐の連鎖に陥りそうです。やめましょう。 気持ちはすごく分かりますが、結婚していないため質問者様を守る法律はないのかな? 復讐しても加害者になるだけなので、その労力、時間を利用して、次は良い男性をお探し下さい^^

2009929
質問者

お礼

はい、そうします。 ありがとうございました^^

回答No.8

ちょっと視点をかえて考えました。 (まあ、男なのでどうしても男側に肩入れしやすいのは勘弁してください。) あなたの次の彼氏(または彼氏候補)が、あなたが今の彼へ(1)~(3)までのことを復讐としてしたことを知ったとします。 もちろん、彼の行為を正当化するかどうかはわかりませんが、「怒らせたらとんでもないことをする女だな」という印象を持つでしょう。 それがあなたにとって先々いいことなのかが疑問です。 私であれば、どこまでなら許容範囲かといえば・・・・ 彼の荷物を適当なダンボールなどにぶち込んで(特に梱包はしなくていいですが)、彼の実家なり彼の仕事場に着払いで送りつけて、鍵は替えて家には入れさせないくらいでしょうか? (まあ、勝手に部屋を解約して引っ越してもいいとは思いますが・・・・)

2009929
質問者

お礼

確かに、そういう視点もありますね。全く気付きませんでした。 一度自分がやってしまったことは、後々、自分の中でどす黒く残ってしまいそうなので、辞めることにします。そんな男のために、自分の本質を歪ませられる方が悔しいですものね。 アドバイス、ありがとうございました。

noname#186980
noname#186980
回答No.7

復讐したい気持ちはわかります。でもそれでは彼と同類になってしまいます。ここは大人になり、永遠に別れて下さい。布団は絶対に処分してくださいね。彼は同じ事を繰り返し、気がついてみたら…です。

  • groove
  • ベストアンサー率32% (178/556)
回答No.6

2009929さん、こんにちは。 彼が大変な時に2009929さんなりに思いやっていた間に、彼が風俗嬢と浮気をしていたのは とてもショックだったと思います。 ただ(1)から(3)はどれもおすすめしません。理由は「彼がまともな人ではない」からです。 例えば浮気がバレた時に、2009929さんに心から謝って風俗嬢との関係を清算するような 人であれば(1)くらいはしてもいいかもしれませんが、開き直って勝手にメールを見たことを 非難したのであれば、はっきり申し上げて彼はまともな人ではないですよ。 まともな人ではない人に(1)から(3)のようなことをしたら、他の方もアドバイスされていますが、 どんな逆恨みをされるかわからないと思います。 人身事故を起こした時に彼女に隠して風俗嬢と浮気をするような30代の男性は、 そもそもまともな交際は無理ですし、結婚相手としては不適格です。 ですからお辛いと思いますが、これをよい機会として彼に仕返しをしないで荷物をきちんと 返してそこで関係を終わらせて、次に2009929さんにふさわしい誠実でやさしい男性を 見つけてください。よい出会いをお祈りしております。

2009929
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼のことは心の底から大好きでしたが、やはりまともではありませんよね? 酷いことをされすぎて、もう何が普通なのかも分からなくなってきました。今の私は、あらゆる感情や感覚がマヒしている気がします。 泣き寝入りとは思わずに、もう関わりたくない一心で、すべてを清算しようと思います。

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.5

復讐して、あなたの気が晴れるならいいと思いますよ。 絶対妥協もしないし、後悔もしないし、何かあった時に自分でケツ拭けるなら。 決意が中途半端ならトラブルがあった時にめんどくさいので辞めた方が無難かと。 逆に周りからもあなたが批判されたら、死ぬほど悔しいでしょ。 以下私の考え↓ (1)彼の衣類やパソコン、その他の私物はほとんど家にあります~ ↑弁償しろとわめかれたらうっとおしいのでごみ袋に入れて玄関に置きます。 文句言ってきたら警察呼びます。このような場合、守られるのは女側です。 (2)彼が出張先の現場に浮気相手を連れて行った証拠を、仕事相手にリークする~ ↑ 賛成です。 親方か何かやってるんですかね? 仕事と旅行を勘違いしてる事をチクってやりましょう。 友人にもバラまいて関係をぶち壊しましょう。 (3)人身事故の被害者となった女性に、風俗嬢と彼のメールのやり取りを転送する~ ↑泣くのは保険屋なので、あまり効果ありません。 彼の年間の保険料が上がるだけです。 あなたが納得するようにしてください。

2009929
質問者

お礼

賛同のご意見ありがとうございます。 結局自分で手を下しても、自分が嫌な思いをすることになりそうなので、辞めることにしました。 もし気が済まなかったら、親同士の話し合いに持ち込んで(お互いの両親に挨拶済みでしたので)、引っ越し代くらいは負担してもらおうと思います。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏に復讐したいです

    32歳女性です。1年8か月同棲してきた、31歳の彼と先日別れました。 仕事で忙しい上に、7月末に人身事故を起こしてストレスが溜まっている彼に「しばらく一人になりたいから、距離を置きたい」と言われました。彼が本当に一人になりたいのだと思って、そっとしていました。何より、彼の体と精神状態を本当に心配していました。「とりあえず一人になりたいという意思を尊重したいので、帰ってきたくなった時に帰ってきたらいいよ」と伝え、時々何の連絡もなく気まぐれに帰ってくる彼のために、「帰ってきた時に、少しでも栄養をつけてくれれば」と思って、毎日ご飯を作っていました。 そんな中、彼の浮気の証拠を見つけました。3か月以上も、19歳の風俗嬢と浮気していました。彼の誕生日当日に出張先に連れて行ったり、彼の誕生日のディナーを私と食べた後「仕事に戻る」といって、その子とホテルに行っていた写真も見つけました。私がずっと心配して待っている間、温泉旅行に行っていたり、花火大会に行っていたり、様々な浮気の証拠が出てきました。心の底から彼のことを心配していた自分が情けなくて涙が出てきました。 まさか私が気づいているとは知らない彼は、浮気相手と会わない日は家に帰ってきて、溜まった洗濯物を出し、冷蔵庫の中のものを食べ、私のベッドで眠ります。私の部屋で同棲していたので彼が出ていく形になるのですが、「早いところ家も見つける」と口では言っているのですが、実際はデートで忙しいようで物件を探している気配もありません。同棲の約束として家賃の半分を払ってもらっていたのですが、この3か月分の家賃は一切払ってくれていません。 彼が帰って来なくても、帰ってきても、ストレスで夜も眠れないし何も喉を通りません。彼が家でテレビを見ながら普通に笑っている姿を見て、我慢が出来なくなって、浮気の事実を知っていること、合い鍵を返して欲しいこと、2週間以内に私の家から出て行って欲しいことを告げました。浮気がバレたと知った彼の態度は、それまで以上に冷たくなりました。「そもそも19歳の風俗嬢となんか付き合うわけないし、完全に遊びだ。というか、これが初めての浮気だと思ったら大間違い。仕事ができて、それなりの地位とお金があって、遊べる環境にいれば、浮気をしない男なんていない。浮気なんて今までにも散々している。ある程度の余白を持っておかないと、今後誰とも付き合えないんじゃない? 誰だってやっていることだ」と言われました。むしろ、勝手にメールを見たことを非難されました。それまでもかなり自分勝手な人でしたが、そういうことはしない人だと思っていました。あまりにも心無い言い方や、思い上がった物言い、一切反省をしていない点、自分が人をどれだけ傷付けているのか分かっていない様子にゾッとしましたし、腹が立ちました。 別れた彼氏のことを、初めて憎いと思いました。人身事故を起こしたのも、運転しながらの風俗嬢とのメールのやりとりが原因のようです。自分は一切ダメージを受けていない彼に、ダメージを与えたいと思いはじめました。 (1)彼の衣類やパソコン、その他の私物はすべて家にあります。私が住んでいる部屋は1LDKなのですが、6畳一部屋をまるまる彼のウォークインクローゼットにしていました。荷物は相当な量です。合鍵はまだ返してもらえていないので、うちの鍵を替えて入れなくしてしまう。彼の荷物は全て捨てます。 (2)彼が出張先の現場に浮気相手を連れて行った証拠を、仕事相手にリークする。また、こういった不誠実で不真面目な態度が分かる、メールの履歴と写真を、彼のすべての仕事先、友人にばらまく。(彼は会社員ではなくフリーで仕事をしています) (3)人身事故の被害者となった女性に、風俗嬢と彼のメールのやり取りを転送する。私は事故の正確な時間は分かりませんが、事故当時メールをやりとりしていた可能性がある件(メールを送った時間が残っているので、割り出せると思います)、被害者の方の前ではかなり反省している様子を見せていたのですが、実際当人がまったく反省していない点(風俗嬢とのメールのやり取りからありありと伝わってきます)を伝える。ある程度のお金で示談になるのか、示談不成立で立件されるのかは、被害者の方次第でこれから決まります。彼と被害者の女性の間で毎日メールのやり取りをしています。彼は被害者の女性とすごく親しくなっており、被害者の方の方から『退院したら、美味しいもの食べに連れて行って下さいね』というメール届いていいたので、今の状態ではおそらく不起訴になるのではないかと思います。 こんな復讐のようなことをするのも、自分自身がますます擦り減る気がして、正直気が進みません。鍵を替えたところで、家の前で待ち伏せされるんじゃないかという恐怖もあります。(2)、(3)をやって効果があったとしても、その後すごく怖い目にあわされるかもしれない、、、とも思っています。ただ、彼は明らかに間違っていると思います。このまま大人しく泣き寝入りしてしまってよいのでしょうか。みなさんだったらどうしますか?

  • 彼の風俗通い?信じていてもいいのか・・・

    私は20代後半で、付き合って約7年の彼がおり、同棲中です。 彼は自営業をしており、春から私も手伝っております。 いずれ結婚するであろうと、当人も家族など周囲も思っているような状態です。 彼の帰りが予測より遅くなることが多く(仕事の予定が分かるので)、 何となくおかしいなと思い、不安になることが多くなってしまい、魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると今日は楽しかった、また会いたい、次にいつ会えるかなどと 女性とメールのやり取りをしていることが分かりました。 浮気だと思い込み、耐えかねて彼に携帯を見たことを謝るとともに、メール相手の女性について尋ねました。 付き合いで行ったキャバ嬢でちょっとかわいかったからしてみただけだと。 ただあくまで客としてで、相手も営業行為だから浮気心なんてないし、 嫌がるのならばメールもしないし、お店にも行かないと言ってくれました。 私は隠れてコソコソ行くのは止めてほしいということだけお願いしました。 しかし、その後も私の不安と疑いは消えず、携帯をチェックしてしまいました。 やりとりはまたあり、相手はどうやらキャバクラではなく、風俗に勤める女性のようです。 出勤予定を聞いて、その後に食事に行く約束までしていました。 ただ、仕事の都合でだめになり、その日は会ってはいません。(私も一緒でしたので) その後もやりとりはしているようなのですが、彼はメールを消すようになりました。 消し忘れたメール履歴があったので、そのことが分かりました。 内容は分からないのですが、確実に送受信はしています。 お聞きしたいのは以下の通りです。 ・彼女に嫌がられることを自覚していて、メールのやりとりの証拠を消してまでも、 その女性(風俗嬢)と会うのはどのような心情なのでしょうか。 ・どのようにしたら、彼は止めてくれるのでしょうか。 (男性の性質として、風俗と彼女は別物という意見も分からないわけではありません。 ただ、勤務後に食事に行くなどはその女性をとても気に入っているということでしょうし、 何だか浮気をされたように思えるのです。) 男性は仕方がないのかもしれないという思いもあります。 でも割り切ることがなかなかできず、モヤモヤしている日々です。 耐えられないのであれば、別れるということも考えてしまい、 毎日ボーっとしてしまい、胃が痛くなる日々です。 男性・女性,どんな意見でも結構ですので、みなさまのお考えを聞かせていただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

  • 彼との事です。

    付き合って2年半、同棲もしています。私は24歳彼は27歳です。 1年半前からセックスレスです。 一年程前にレスの事にについて勇気を出して聞いて見たのですが、性欲がある時期とない時期があるので待っていて欲しいと言われました。決して浮気はしていないと、体に飽きたわけではないと言ってくれました。 それから半年ほどしてレスの期間が一年になったね、悲しいね、とやんわり伝えたらほぼ眠りに落ちながら俺が悪いんだ!と言ってすぐ眠られました。悲しくなりましたが、彼はその時仕事がかなり忙しく、疲れていたのでしょうがないと思い私も寝ました。現在もかなり忙しく大事な時期が続いているのですが、気になってしまい携帯を見てしまいました。彼は忙い時間を縫って風俗かヘルスに行っているようでした。仲のいいキャバクラ嬢ともよくメールをしていました。 私へのメールは、仕事場が近いので忘れ物を届けて欲しいや、仕事で必要な物があるから買っておいて欲しいや、家にご飯があるか?などの連絡が多い中、キャバクラ嬢へのメールは、頑張れって言って!や仕事で辛くて声が聞きたいから電話したいや、とにかく仕事が大変なので応援して欲しいなどの内容でとてもショックを受けてしまいました。 私は今悲観的になっていて自分の事を客観的にみれないのですが、私は女として見られていないのかとか便利屋さんなのか?とか私の言葉では頑張る力になれないのかとか考えて悲しくなりましたが、携帯を見てしまった私も悪いので何も言えません。それは反省しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 ふられる覚悟で携帯を見たことを伝え、話し合うべきか、キャバクラ嬢とのメールで悩むなんて馬鹿らしい、風俗で怒るなんで小さい女だ!と自分に言い聞かせこのまま待ってみるか悩んでいます。 皆さんならどうしますか?アドバイスなどよろしくお願いします。

  • いきなりメールが来なくなりました…

    はじめまして。私は28歳の風俗嬢です。 長文なのですが読んで頂けると嬉しいです。 1週間前にお客さんとして来店した25歳の人と知り合いました。 いつもはお客さんからアドレス等を聞かれても断っていますが、あまりにも真剣に聞かれて教えました。 メールをやり取りして次の日に食事をしましたが食事が終わると家まで送ってくれました。 風俗嬢は軽くみられがちなのでプライベートでも体の関係を求められてきた私にとっては物凄く嬉しかったので、何となく気になる存在になっていました。 それからもメールをして1回食事に行きました。 毎日のようにメールをやり取りしていたのに… 2日前に私が仕事に行くとメールを送ったのを最後にメールが来なくなりました。 彼はキャバ嬢や風俗嬢を彼女にするのを嫌がっていましたが、まだ付き合うなんて雰囲気でもなくどちらかといえば友達感覚だと思います。 流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 しつこくメールするのも気が引けるのでこの2日間は自分からメールできずにいます。 このまま諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • 浮気を繰り返す彼氏、その相手への復讐

    長文ですが、身も心も限界で知恵をお借りしたく 質問させて頂きます。 私23歳、彼33歳の 付き合って1年ほどの彼氏ですが 散々浮気されてきました。 浮気相手と私、彼氏の3人で 一度修羅場になり その際に私は大怪我をしました。 事故的なものだったので その事について彼氏を責めることは しませんでしたがこれで目が覚めてくれたら.. なんて思っていました。 しかし、その女性とも切れないどころか 今度は別の女性と浮気しているのが発覚しました。 話をしてもはぐらかされるか 開き直るかで全く話ができません。 本来からそういう人というのは 周りから聞いていましたが それを知らない彼氏は私に原因があるから 浮気するんだ! と私を責めるばかりです。 しかも相手の女性は既婚者で お子さんもいらっしゃいます。 よくないと分かりつつ携帯でやりとりを 見ると 「子どもが具合悪くなったから、 親に預ける口実ができたよ! 家あけれるから遊ぼう」 「子ども元気になっちゃった。 本当嫌になっちゃう。 家にいなきゃいけない」など 「旦那ちゃんと寝てたよー(ハート) ずっと寝てればいいのに。 そしたらずっと一緒にいれるね(ハート)」 など同じ女として理解できない内容ばかりでした。 もう、彼氏には呆れ果て、 別れる決心はしました。 話が通じないのだから、もう話す気もないです。 しかし、散々我慢して、何度泣いて、 苦しめられたか分からない彼氏と、 その相手の事を どうしても許すことができません。 何も良いことがないのは 重々理解しておりますが このまま私が彼の前から消えて 2人がそのままなんのダメージもなく 関係を継続してるのが どうしても許せません、できません。 その女性と旦那さんの職場と名前、顔、 女性の電話番号だけ知っています。 2人とも接客業で、職場に行けば会うことはできます。 旦那さんに全ての証拠をお渡しして 委ねようか、迷っております。 それよりも何かいい案があれば 知恵をお借りしたいです。 なにもしないで あっさり爽やかにいなくなりたいです。 しかし、そこまで人間ができていなく、 どうにか2人を苦しめてやりたい 浅はかな人間ですが どうぞよろしくお願いします。

  • 復讐心をおさえるには・・・?

    過激なタイトルでごめんなさい。 8年半付き合い、3年同棲していた婚約者より 「好きな人ができた」と一方的に婚約破棄をメール1本で言い渡されました。 彼は逃げ回っている状態で、まだきちんとした話し合いが出来ていません。 彼の仕事の都合でずっとずっと結婚を待っていた私にとって、 これ以上のない屈辱です。 相手の女性のことなど全く知りませんが、自分を責めていた日々を越え 最近復讐心が芽生えてきてしまいました。 両親も相当の怒りです。 彼も相手の女性も教員です。 腹が立って仕方がありません。 こんなとき、皆様ならどうされますか!?

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 証拠を残す主人に腹が立ちます。

    新婚半年の女ですが、私の主人は浮気症だと思います。 入籍後すぐに浮気未遂をされ、その時に女性は必ず感情を持つしこっちもそのうち感情が出て来てしまうから絶対辞めて!!と。 どうしても外で誰かとやりたいのであれば、風俗に行って!と言いました。 主人は知りませんが、私自身もともと風俗嬢を数年家庭の事情でやっていたこともあり、風俗に行く男性に対してはお金で片づける綺麗な遊び方というふうに思っていることもあり、もし主人が 主人「風俗行ってくる!!」 私「行ってらっしゃい!」 とこんな感じで返せる感じです。 最近友人と旅行に行き家を空けてしまったので、帰って来てから旦那さん財布の中身大丈夫かな?と思い、財布の中を見たところ風俗の割引券が入ってました。 コソコソされていたことが少しショックで、出来れば言って欲しかったですし、言うつもりがないのであれば証拠たる証拠は全て家には持ち帰らずに私には見えないように徹底するのが暗黙のルールなのでは?と思います。 黙ってコソコソして明るみに出るのであれば完全犯罪したら?ということを徹底してもらいたいのですが、何かいい方法ないでしょうか?

  • 夫を信じられない自分が嫌です

    最近夫のことが信用できず疑ってばかりいる自分がすごく嫌なのです。浮気をしている決定的証拠は何もないのですが、前回の妊娠中に風俗に通っていてその女の子とのメールを見てしまい二年経った今も忘れられず何かと疑ってしまうのです。現在も妊娠中で子供の世話などで自由な時間がないためストレスが溜まっているから余計なことを考えてしまうのかもしれません。 しかし、何故疑わしく思うのかというと夫はhotmailで自分専用のメール箱を持っておりいつもそれでメールをやり取りしていて、確かに仕事関係のメールもたくさんあるようなのですが私が部屋に入ると急いで画面を切り替えたりするのです。私にはどうしてもこそこそとやましいことをしているような気がしてなりません。内心、夫は風俗はあっても浮気ができるほど器用ではないと思いながらも色々と詮索し疑いイライラしている自分が本当に嫌で苦しいです。皆さんはどう思われますか?ご意見をいただけると嬉しいです。