• ベストアンサー

妊婦服、処理しますか?

もう次の妊娠の予定がない場合、妊婦服ってどうしていますか? 残してありますか?捨てましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.2

友達にあげました。 産まないのに 残す理由も無いし。 捨てるだけですしね。 だけど 友達にあげる と言うのも 私からではなくて 相手側からじゃないと お古ですから あげられませんよね。 10ヶ月、数ヶ月でも 身につけていたわけですし 多少 好みもあるしね。 妊娠中の冠婚葬祭服なら まだしも そうではない物だと 一応 見に来て貰って って形でした。

noname#184571
質問者

お礼

趣味が合わないとお互いに気まずい思いをしますよね。確認してもらえば安心ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• petit_mais
回答No.3

中古と明記して、ネットオークションで売りました。 結構いい値段で売れて、お小遣い稼ぎになりました。

質問者

お礼

オークションは利用したことないので不安ですが、いい値段で売れるんですね。 ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

私の従姉妹は、妹にあげてました 「あんな服でも買えば結構な値段だから」・・・・と言ってました

質問者

お礼

妊婦服って意外に高いですよね。 譲りたいですが、周りに妊婦がおらず悩みます。 ありがとうございました。