• ベストアンサー

妊婦の服が売ってるお店を教えて!富士吉田周辺で(山梨県)

まだ妊娠初期ですが、妊婦の服が買えるお店を教えていただきたいのですが・・・・!よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

富士吉田ならバースディがあります。 http://www.shimamura.gr.jp/frame_aboutus_birthday.htm 場所はこちら http://www.shimamura.gr.jp/image/tenpo_map_bc/3007.gif

jhonjhonjhon
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみたいとおもいます!

その他の回答 (1)

• deme-king
回答No.2

イツモア赤坂店横にあるドラッグストア(名前忘れました)にも 若干ですがありましたよ。

jhonjhonjhon
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にします